🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ぴちぴちとれたて!新鮮市場『ジュレイチ』初開催 ◆

f:id:otooto0808:20210427224956j:image

おはようございます🎶

来週からGWになりますが、明日からお休みの方も

多いのではないでしょうか😆

私は来週平日お休み入れて9連休になりました‼️

とことん、ドラクエを楽しもうと思います🔥

 

⭐️そして今日はプレイべ告知⭐️

久しぶりの主催イベントを開催致します🎶

 

お先にこちらをポチポチお願い致します💗


ドラゴンクエストXランキング

 

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁

f:id:otooto0808:20210427225028j:image

ここはジュレットの町。

新鮮なお魚が集まる事で有名な町だ。

サーバー1のジュレットはナンパ地帯とも言われている。

f:id:otooto0808:20210427225043j:image

そしてこのジュレットの町に、

2人のぴちぴちな魚子が現れた‼️

おと : 今日も、ぴちぴちのいいお魚に出会えなかったね。養殖じゃなくて天然物がほしいなぁ。

f:id:otooto0808:20210427202842j:image

エル : それなら自分達でぴっちぴちのお魚さん達を呼び込めばいいじゃん‼️天然物(純ウェディ)、養殖物(メイクウェディ)もいっぱいいるはず‼️

f:id:otooto0808:20210427202852j:image

(エル&おと)

そうだっ‼️なら開催しちゃおう‼️

f:id:otooto0808:20210427194602j:image

      ⭐️奇数月、第1土曜日開催⭐️

      🐟『ジュレイチ』🐟

こちらのイベント名、フライヤーはエルちが作ってくれました❤️面白いネーミングに私も思わず笑っちゃいました‼️

面白い事が好きな2人だからこそ、こういうイベントもあってもいいのではないかと2人で前々から案を出して考えていました😄

ジュレットの町で、天然・養殖のお魚さん達をお迎えしてワイワイ楽しむお祭り市場🎶

 

ですが‼️

 

ウェディ好きさんや他の種族の参加も勿論大歓迎しています😆

⚠️このイベントは他の集会と違い、参加されるお魚さんの旨味を引き出すための市場‼️

主催とお客さんの壁を無くし、みんなでワイワイ談話したり写真を撮ったり、ウェディを眺めたり(笑)

キャッキャっしたり💗

みんなで楽しくお喋りしながら楽しむことを目的としています😄

初めて会う方に『天然物です‼️』『養殖物です‼️』って挨拶をするのも笑いを生みそうですよね❤️

f:id:otooto0808:20210427225111j:image

主催&スタッフだけどスタッフらしいことは何一つしません💋私たちもキャッキャっしたいし騒ぎたい‼️

また、ドレスコードも特に決めてはいないのですが、ジュレットはオシャレな町なので、いいお魚に巡り会うために多少カジュアルな普段着ドレアがいいかと思います🎶

こちらのイベントは1時間の開催で、居残りはありません。

(魚なだけに後腐れなく、生臭さもないっ‼️)

骨だけ(成功という爪痕)を残したい‼️

 

でも、最後に集合写真だけは撮るよ~🎶

⬇️こちらの酒場前の階段に集合です⬇️

f:id:otooto0808:20210427225132j:image

そして、集合写真のあとにお楽しみを作りました‼️

このイベントに参加しもっともイケていたお魚さんに

とれとれボーイ賞✨

とれとれガール賞✨

各1名ずつ選びます😆❤️

選ばれた方には、カラーリングのお花

プレゼント🎁

どんなお花になるかは、私とえるちのお財布事情によりますっ😆💗(笑)

それとお魚とか海産物1こプレゼントしたいなと私は閃き、えるちに相談‼️

f:id:otooto0808:20210428070330j:image

えるちに言われてから渡せない事を思い出しましたw

うっかりおとべえはどこでもうっかり。

またルムメン達になんか言われるw((((;゚Д゚))))

f:id:otooto0808:20210427230935j:image

◆イベント概要を簡単にまとめます◆

・隔  奇数月(1  3  5  7  9  11月の毎月第1土曜日開催)

ドレスコード →特になし。普段着程度

・交流をメインとしている為集合写真は最後のみ

・1時間の開催(アフターなし)

・とれとれボーイ賞、とれとれガール賞 選定

 

大好きなウェディをたっぷり堪能できて交流も出来ちゃう!そんなアットホームなイベントです!

f:id:otooto0808:20210427225228j:image

また、実行委員会の私とエルちはブログを書いているので、こちらのイベントをたっぷりと記事にしていくつもりです😆

ブログに名前が掲載されることがありますがご了承くださいませ💋

まずは第1回目の開催は、5/1(土)です‼️

初心者様もお気軽に遊びに来てくださいね💗😆

やる気スイッチにポチポチ頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング