🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ルームの管理◆

f:id:otooto0808:20201219000207j:image

みんな、おはようー💗

今日は待ちに待ったお休み‼️

ブログで書きたいことも沢山たまってるので、

少しづつかいていけたらいいな❤️

 

今日は『ルームの管理』について語ります‼️

お先にこちらをポチッとお願いします😁


人気ブログランキング

 

ルームを設立して1年5ヶ月✨

最初は『プレイべルーム』として設立した、おとルムもいつしか多目的なルームとして成長しました💗

f:id:otooto0808:20201219000134j:image

最初ルムを設立した当初はメンバーの入れ替わりが激しくて自分はルム主に向いていないんじゃないか・・と悩んだ時期もありましたね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

でも悩んだ分だけ人って1番成長する・出来る瞬間だと私自身は思っています‼️(勝手な持論w

 

多分ルム主をしている方は1番分かると思いますが、何が大変かというと、、、やはりオンラインなので

『人間関係』が1番悩みの種になると思います‼️

 

私のルームではいくつか規約をきめているので、

新しく入られる方にはその事をお話をしていたりします。

他のルームとかどうなんでしょう?

そういうのはあるものなんでしょうか?知りたいw

個人的にはちゃんと決め事をルムで作っていた方が何かあったときにすぐ対処できると思っています。

f:id:otooto0808:20201219000158j:image

私のルムは設立した当初からずっと在籍してくれてる方もいて本当にお付き合いが長くなりました❤️💗

みんな本当に優しくて面白くて、なにより団結力が凄いと思っています🎶

 

私のルムでは、なにかする時にもちゃんとみんなに意見聞いたり、それぞれリアルの忙しさもあったりするので無理せずに長く楽しく居られるように雰囲気作りは重視しています‼️

 

もちろんルム主催イベもみんなで決めてます‼️

やっぱりプレイべルームとして『楽しい事を伝えたい』気持ちはみんな強く持っていますね😁

ありがたいし嬉しい🎶

今日もルムイベでモデルショーをするので本当に楽しみで仕方がないです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌷🌸🌺🌻

f:id:otooto0808:20201219000121j:image

やっぱりみんなが安心して、長く居たいと思ってもらえるようなルームでありたいなと思います❤️

私のルムメンは最高の仲間です🎶

 

来年もお祭りを開催する予定でいるので、また決まり次第ご連絡したいと思います💫✨

それでは、今日も頑張りましょうね‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします💗


ドラゴンクエストXランキング