🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

白銀の世界へのいざない『ホワイトなドレア交流会』~後編~

f:id:otooto0808:20191130131341j:image

みんな、こんおと☆

本日も引き続き

『ホワイトなドレア交流会』

の写真がたっぷりなので【後編記事】としてアップしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

ずっと歩き回っていると本当に端から端まで人がおり、このイベントの大きさを知りました‼️

 

これだけの方が集まるイベントって、イケディ無双やパレード系イベント意外あまりないんじゃないか!?っていうぐらいの大盛況ぶり💗❤️

人柄って大事なんだなってつくづく思います✨

 

それでは残りの写真をいっきにペタペタ🌼🌸

f:id:otooto0808:20191130132003j:image

オーガさんのこのパラディンガードはすごくカッコイイと思います‼️守られたいよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
f:id:otooto0808:20191130132009j:imagef:id:otooto0808:20191130131948j:image
f:id:otooto0808:20191130131942j:image

やっとでクリ様を発見‼️

1人でおもてなしって大変だったと思う。゜(´∩ω∩`)゜。みんなと写真撮れるようにずっと動いていたクリ様✨お客さんはみんな楽しんでいたよっ✨☘🌸

f:id:otooto0808:20191130132023j:image

入口でまりやんセンサーが働きました(♡´͈ ౩ `͈ )chu

タクトくん、まりやん、ゆぅくんにパシャッてもらいました💗😍
f:id:otooto0808:20191130132012j:image
f:id:otooto0808:20191130132016j:image

またクリ様発見したので、きゅるちゃん、あまねちゃん、てつさん、タケルさんと✨

ありがとうございました!(∩´∀`∩)
f:id:otooto0808:20191130131945j:image
f:id:otooto0808:20191130131957j:image

最近よくイベントで会うイブちゃん✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191130132000j:image

いつも仲良くしてくれるセドレアメンバー💗❤️
f:id:otooto0808:20191130131951j:image
f:id:otooto0808:20191130131939j:image

あばらいさんを筆頭にたくさんの人が‼️

プリズム可愛いwww
f:id:otooto0808:20191130132006j:image

この、かぴじいとたぴちゃんのコンビ可愛すぎました💗❤️

リースホッパーで『シャンシャンシャンシャン🎶』って乗っているのが可愛い😍💗

もう、プクちゃんって本当に羨ましすぎる❤️💗
f:id:otooto0808:20191130131954j:image
f:id:otooto0808:20191130132019j:image
f:id:otooto0808:20191130131935j:image

最後に外に出て、おとルムメンと✨✨

プラス、コットンちゃん🌼🌸

ルムで参加出来るのは本当に楽しい✨

やっぱり一緒に行く相手欲しいですもんね❤️💗

 

ずっと楽しみにしていた、

『ホワイトなドレア交流会』に参加出来てよかったー😍❤️

 

クリ様、楽しいお時間ありがとうございました!(∩´∀`∩)また楽しみに待ってるね🎶

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶☘


ドラゴンクエストXランキング