🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新色ダリアで癒しの空間『ダリア集会』☆

f:id:otooto0808:20191116121247j:image

みんな、おはよう✨

毎日朝と夜はかなり冷え込んで寒いですね(。>﹏<。)💦

タツ出そうか迷うけどまだ11月‼️‼️

もう少し我慢して、12月からだそうかな(๑´ㅂ`๑)笑🌸


ドラゴンクエストXランキング

そして、金曜日に楽しみにしていたフレのあつちゃん主催の『ダリア集会🌷』におとルムメンと参加してきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20191116121805j:image

最近、新作カラーが沢山追加されましたよね❤️💗

私は、『しゅいろ』と『しらあい』が結構好きです❤️💗

沢山写真を撮ったのでペタペタしていきます❤️💗
f:id:otooto0808:20191116121832j:image

一緒にPT組んでくれた、ちゃんちゃ、あゃちゃん、ましろちゃん、そしてエルヒナちゃん❤️💗
f:id:otooto0808:20191116121818j:image

おとルムメンともパシャリ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧新メンバーの

ちゃんちゃ、みぞれちゃん、ちいすけちゃん、ベルメールちゃんも✨🌸

みぞれちゃんと私は偶然『ペアドレ』になりました❤️💗

感性が一緒って嬉しい(*´罒`*)♥
f:id:otooto0808:20191116121759j:image

数名で撮っていたら人数増えて賑やかに✨(๑´ㅂ`๑)

こういう瞬間大好きです‼️
f:id:otooto0808:20191116121822j:image
f:id:otooto0808:20191116121828j:image
f:id:otooto0808:20191116121835j:image

なのルームとおとルーム😉

みんな仲良しなので、今度合同イベントやってみたいな🌼
f:id:otooto0808:20191116121811j:image
f:id:otooto0808:20191116121825j:imagef:id:otooto0808:20191116121808j:image

なんかいつもの姿とは違う『変態』2名がイベントに紛れ込んでいたよwww

めっちゃ見えてるんだけどー‼️‼️(๑´ㅂ`๑)

この2人の正体は、、、

左▶️タクトくん、右▶️エルくん

いつもカッコイイイケディが残念なお姿にwww

彼らの本来の姿が垣間見えた瞬間でした‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20191116121815j:image
f:id:otooto0808:20191116121838j:image
f:id:otooto0808:20191116121802j:image

朝の明るい景色から夜の星空まで楽しめるのが、

ジュレット』のいい所💗❤️

みんなのカラフルでオシャレなドレア堪能出来た、とっても楽しいイベントでした💗

主催のあつちゃん、スタッフ様お疲れ様でした❤️😉

 

さぁ、今日は『リボンドレア集会』が待ってるよ🥰❤️

時間あれば新しいドレア作成していきたいなぁ(*^^*)

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング