🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ジョブドレ☆~秋の味覚、栗をつまむ~

f:id:otooto0808:20191002060102j:image

☆みんな、おはよっ☆

 

はいっ‼️朝からイケディに挟まれてニヤニヤしているおとですっ✨✨

 

これを撮影した瞬間に、表紙にしようと決めていました(๑´ㅂ`๑)笑☘

 

この、イベントが何かというと!?

f:id:otooto0808:20191002060553j:image

アリアドネちゃん主催の

『職業&職人装備ドレア集会』

通称『ジョブドレ』に参加してきました✨😘


ドラゴンクエストXランキング

少し遅れて参加すると、もう集合写真が始まっていたので慌てて合流( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:otooto0808:20191002060737j:image

なんとか撮れてホッε-(´∀`;)ホッ❤️💗

真ん中の最前列の方が、主催のアリアドネちゃんです✨✨

そして、フリータイムへ☘🌸

f:id:otooto0808:20191002060946j:image

みんなでワイワイと撮影✨それぞれ個性豊か❤️😘

いっぱい人が集まってくるとやっぱり嬉しいですね(///∇///)ゞ❤️💗

f:id:otooto0808:20191002060957j:image

ゆきんこちゃんとみこちゃん(∩´∀`∩)

それぞれのカラリンが可愛すぎる💗😁
f:id:otooto0808:20191002060936j:image

急いでご飯たべて、喉につまらせている、

シュカたんとアリスちゃん( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

可愛いすぎるしぐさです‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20191002060954j:image

そして、表紙を頂いたイケディさん達💗😘

ティオ☆パーンさん☆ユクトキさん

オシャレなイケディさんは大好物です❤️( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ティオは今回もスタッフさんとして頑張っていました( ﹡・ᴗ・ )b🌼🌸

 

そして、なにやら集まる女子達!

 

私も近づくとそこに寝そべっていたのは、

私の所属する栗ルムのリーダー、クリ様‼️‼️(๑´ㅂ`๑)笑☘🌸
f:id:otooto0808:20191002060942j:image
f:id:otooto0808:20191002060952j:image

続々集まり、みんなでクリ様をつつきます✨(∩´∀`∩)

『これ、何味!?』

『栗🌰だからモンブランだよね!』

『魚の味もするね』

『秋の味覚やー‼️』

と、みんな口々に、女子会スタート🥰💗

クリ🌰でもあるし、魚🐟でもあるからね。

 

秋の味覚のクリ様を美味しく頂きました💗❤️ご馳走様です💗❤️
f:id:otooto0808:20191002060949j:image

そしてみんなでパシャリ✨☘

ポーズ決まってるぅ‼️(๑´ㅂ`๑)

ドレアも可愛い🥰😘
f:id:otooto0808:20191002060940j:image

ナッシュくんとの2ショット✨☘
f:id:otooto0808:20191002061000j:image

次のイベントが控えてたから入り口にむかうと!?

まるんちゃんとゆきちゃんを発見❤️💗

2人とも色合いがステキですね😘❤️💗

 

主催のアリちゃん、スタッフのティオ、あしゃみん、ユイちゃんお疲れ様でした‼️

次回はちゃんと新作ドレアを着てくるね(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

それでは今日も1日頑張りましょ(≧o≦)↑↑💪

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング