🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ プレイべ後に押し寄せる波 ◆

f:id:otooto0808:20210726220741j:image

皆様、おはようございます😊

楽しい4日連休が終わり、昨日から仕事戻りでしたがなまけた身体がまだ元に戻りませんw

在宅ワークもしていたからなあ。。。毎日忙しいけど、体調崩さないよう頑張っていきましょうね❤

お先にこちらをポチポチお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング

7月のイベントは、ジュレイチから始まり、

・ワッショイ茶屋祭り2021

・デートドレア集会

・ハウジング万博2021

と、沢山プレイヤーイベントに携わらさせて頂きました🎶どれも楽しかったな~🎶

当初は、ジュレイチと茶屋祭りだけでしたがご縁もあり知り合いの方から声をかけて頂きイベントに参加させて貰いました‼️ありがとうございました‼️

f:id:otooto0808:20210726220807j:image

イベントは、開催するまでは色んなアイデアが浮かぶしそれを伝えて更にみんなで考えあい、さらにいいモノへと練り上げられていく。

プレイべを開催する時間も楽しいけど、この作り上げる悩みや苦労があるからこそ達成感が半端なく感じちゃう時もあります。

私がプレイべで心がけていることは、

『身内イベント』にはしない。

『参加者皆様に楽しんで頂く。』

こちらをいつも大切にしています🎶🎶🎶

f:id:otooto0808:20210726220817j:image

私は、新しく見かける方や初心者マークの方を見かけると積極的に声をかけていきます。勿論プレイべではフレ様やフォロワー様等知り合いも多いので全部が全部時間内にできるわけではありませんが出来る限りはみんなを巻き込んで撮影していけたらいいな。😁

ただ、初めて参加する方に『プレイべを楽しんで貰いたい』と思う気持ちは主催だけでなくスタッフも同じ気持ちだと思っています🎶

今月は4つのイベントに携われて本当に充実した1ヶ月でした‼️🥺8月は『メガネ集会』があるから是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです🎶

それ以降、8月は充電期間としてプレイべ主催やスタッフはお休みします⭐️ブログのペースも減らして気が向いたときに書くつもりです。仕事も忙しいのでブログに費やしていた時間を睡眠にまわしたいです。

また9月にイベント主催やスタッフが入っているのでそちらを頑張るために8月はブログもスタッフも少し充電期間へ。

f:id:otooto0808:20210726220838j:image

やり切った感がある分、押し寄せる波。皆様も無理をせずに十分に休養期間を設けてくださいね🎶それではまたね🎶

お帰りの際にポチポチ応援頂けるととっても嬉しいです🥺応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


ドラゴンクエストXランキング