🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 意外と知らない ピアス入手クエ ◆

f:id:otooto0808:20210718163829j:image

皆様、こんにちわ😆

お昼寝をしてスッキリ状態です⭐️昨日が楽しすぎてマイタウンに人がいないのを見て、『あー終わっちゃったんだなあ』と実感していますが『ハウジング万博2021』もあるのでまだ頑張ります👍

そして今日は意外と終わらせていない、気付いていない人もいたので、記事にしてみました。

とっくに終わらせている方もいると思いますが、皆様『忠臣のピアス』は手に入れていますか!?

忠臣のピアスはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20210718164613j:image

ほしくずのピアス、サファイヤのピアス、若葉のピアスの色違い版です‼️

なんと、これが魔界のサブクエで手に入るのです‼️

f:id:otooto0808:20210718164841j:image

No.646  ある魔術師の悔恨

画像はクリア後です‼️🥺

f:id:otooto0808:20210718164901j:image

受注場所は、ザハディガル岩峰f:id:otooto0808:20210718164858j:image

アビスで入口まで飛んで、ドルボでD2、E2ギリギリのとこ?に行きます。

何回か行ったり来たりするイベントですが15分ぐらいで終わると思います🎶

f:id:otooto0808:20210718165522j:image

エストで貰えるピアスなら絶対手に入れておきたいですよね🎶

まだの方は是非是非、クリアしてくださいね🎶

それではまたね❤️😆お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶励みになります💝💗


ドラゴンクエストXランキング