🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆残念なちっぱいドレア ◆

f:id:otooto0808:20210616204830j:image

皆様こんばんは🌙❤

いつもブログ応援ありがとう⭐️

昨日ドレアを作成しましたがめっちゃ首元が可愛いこの上装備😍😄👍

モダンバニーがめちゃくちゃ可愛いかったのでドレアしてみたー💗❤️

f:id:otooto0808:20210616203052j:image

この上と合わせたくて下は前からガーネットに染色していたグレイスフルを使いました‼️

しかし、作ってビックリ‼️

f:id:otooto0808:20210616204358j:image 

ないっ‼️


f:id:otooto0808:20210616204402j:image

ないっっっ‼️


f:id:otooto0808:20210616204406j:image

お胸がないのーっ‼️‼️‼️


f:id:otooto0808:20210616204409j:image

ここまでちっぱいな胸を強調された服を初めてみました。横から見るぐらい少しはあっても良くない?

こうやって倒れ込んでも谷間すら見当たりません😭

オガ子さんならきっとはちきれんばかりの谷間を拝める事でしょう。。。

運営様にお願いです‼️

身体の大きさが変えられるように、胸のサイズを変えられませんか!😭

Fカップとは言いません‼️

せめてDカップぐらいまでの選ぶ余地を下さい😭

以上魚子からのお悩み相談室でしたっ‼️

賛同の方ポチポチ頂けると嬉しいな😄💗


ドラゴンクエストXランキング