🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ GW9連休で挑戦するよ!◆

f:id:otooto0808:20210430195940j:image

皆様、こんばんわ💋💗

お風呂のお湯を溜めるのに時間があったので

ブログ更新してますw

書くことが好きだから、見たい人がみてくれればそれだけで嬉しいのです💗😁

あと数時間で、モデルショーがスタート😁💋

本番前に寝ないように頑張らなくちゃ(笑)‼️

 

そして今日の夜から私はGW9連休のお休みが始まります😆❤️

こんなコロナ禍の時期だからあまりお外に出れないのが悲しい😭

 

そしてこの9連休の間に私はどこまで『おと』を育て上げられるか試してみたいと思います‼️

私はまだ全然レベル上げも特訓もカンストしていません‼️

⬇️証拠⬇️


f:id:otooto0808:20210430200741j:image

f:id:otooto0808:20210430200738j:image

まだまだまだまだー笑

この9連休で、私が特訓もレベル上げも

フルカンスト出来るのか?という挑戦をします‼️

課金の例のブツは使いませんよ💗😆😁

純粋に元気やご飯で頑張ります‼️

 

もし9連休の間に達成出来なかったら、、、

抽選で3名様に

🌸超おたからの花ダイヤ30本🌸

差し上げたいと思います‼️

1人30本ですよ❤️💗😆

連休明けに発表して、達成出来ていなかったらその時に当たれらさんを出しますのでご応募下さい😁

f:id:otooto0808:20210430201501j:image

自らを奮い立たせるこの企画(笑)⭐️

私が達成出来るかを見守っていてください💗

それでは、また今宵のバーレスクで😆💗

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング