🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ハプニング!?デニムdeピクニック~前編~ ◆

 

f:id:otooto0808:20210501065209j:image

おはようございます🎶

昨夜は『バーレスク』で熱い声援をありがとうございました💗

めっちゃ楽しくパフォさせてもらいました~🌸

今日から私はGWで9連休のお休み⭐️

しかし世間はコロナに振り回され、お休みも自粛ムードでストレスたまりそうですよね。

それを察知していた私たちは皆様に楽しんでリフレッシュが出来るこの企画を考えました❤️

お先にこちらのアフロをポチっと押して下さい🥰


ドラゴンクエストXランキング

🌸レムちゃん主催🌸

f:id:otooto0808:20210430063404j:image

⭐️デニムdeピクニック⭐️
f:id:otooto0808:20210430063401j:image

イベントスタッフが初という方も多く、イベントの

アドバイザーとして携わらせて頂きました‼️

 

移動型のイベントというのはあまりないので、こういったフィールドに出て気分を変えるイベントも楽しいですよね🌸

⭐️開催20分前⭐️

スピカお嬢様が初スタッフやりたいというもんだから私たちはボディーガードで借り出されました(笑)

f:id:otooto0808:20210430064147j:image

そして開始時間が近づくに連れ、
f:id:otooto0808:20210430064128j:image

多くの参加者の皆さんが集まって来ました‼️
f:id:otooto0808:20210430064135j:image
f:id:otooto0808:20210430064217j:image

ワイワイガヤガヤと白チャが楽しい🎶

これだけでもドキがムネムネ💗❤️

しますっ‼️

◆1回目の休憩&集合写真◆
f:id:otooto0808:20210430064212j:image
f:id:otooto0808:20210430064115j:image

表示限界でかなり分割をしないといけない状況でした🥰
f:id:otooto0808:20210430064143j:image

『休憩終わり~🎶出発するよ~‼️』の合図で

次の目的地へとみんなで歩きます🎶

 

◆2回目の休憩&集合写真◆
f:id:otooto0808:20210430064226j:image
f:id:otooto0808:20210430064125j:image
f:id:otooto0808:20210430064208j:image
f:id:otooto0808:20210430064205j:image

今度は水辺をバックに撮影です🎶

こんなに人が来ること予想していなかったので、

草むらまで広がってしまいました‼️

見えなくなったプクちゃん達、ごめんね~😭
f:id:otooto0808:20210430064229j:image

そしてまた次の目的地へと移動です🎶

景色や天気もコロコロ変わっていくのが本当に日常っぽさを表しています‼️

◆3回目の休憩スポット◆
f:id:otooto0808:20210430064131j:image

歩き疲れた皆さんに休んでもらおうとお花畑がある所を選び、『ねるしぐさ』で休憩を(笑)

写真では表示限界で人が少ないのですが、まだ向こう側にもビッシリと参加者はいます‼️(´°д°`)

全部うつったら凄い光景かも(笑)
f:id:otooto0808:20210430064201j:image

しかし‼️突如天気は変わり‼️っ
f:id:otooto0808:20210430064122j:image

みんなの悲鳴が(笑)⭐️f:id:otooto0808:20210430064222j:image

傘をさして移動のシチュエーションへ早変わり💗😆

この光景も凄くいいですよね‼️

そして魚子さんは意味の無い傘のさし方です(笑)
f:id:otooto0808:20210430064235j:image

おっと‼️モンスターに殺られてしまう方も‼️

心優しい冒険者が応援や蘇生をしていました💗

なんて、優しい世界なんだっ❤️🥰

果たして、冒険者達は次はどこまで歩かされるのか!?(笑)

何が起こるのか!?⭐️お次は後編にて✨

お帰りの際にポチっとバナークリックお願いします🎶

ポチポチめっちゃ励みになります。゚( ゚இωஇ゚)゚。


人気ブログランキング