🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 信頼関係を大切にしたい◆

f:id:otooto0808:20210409235819j:image

おはようございます🎶

今日から2日間のお休みだー💗❤️😆

仕事から解放されてゆっくりできるの本当に嬉しい😃

ストーリーも昨日終わらせてうるうるときてしまいました!

そんな中、タカさん、キラリン、スノヲくん扮する春日とゴリゴリに行ってきました‼️

f:id:otooto0808:20210410000022j:image

霊廟で知らない人にも

『春日のここ空いてますよ』

って言うもんだからびっくりしちゃったw

しかも、チラチラ視界に入ってくる春日に笑い、

何度ゴリに殺されたか、、笑い死ぬかと思ったw(笑)

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

水曜日から3日間ルムメン募集をさせて頂き沢山の方が応募してくれました‼️

枠の都合上、数人しか選べませんが1人1人を大切に審査していきたいとおもいます‼️

 

私が1番大切にしている事は『信頼関係』。

これが1度崩れると中々立て直しは難しかったりします。

私も呑気な性格なもんだから昔色々と失敗をしてしまいました。

でもそれをほったらかしにするかちゃんとなおしていくかは自分次第。

f:id:otooto0808:20210410000701j:image

考えない人は、周りの人が離れていくし、

考える人は、ちゃんと見守ってくれる人が存在する。

そこで人は大きく成長することが出来ると思っています。

 

自分だけの意見を吐いて、相手の意見を聞かない方は信頼も何も築けなくなると思う。

ゲームはゲームでもこうやって対面で話すオンライン。

楽しい時間をギスギスした時間で過ごしたくないよね。

お互いが思いやりをもてたら負のループも作られないと思う。

f:id:otooto0808:20210410001458j:image

新しいメンバーが入ってきたらなおさら、お互いが心を通わせられるような信頼関係を築けていけたら幸せだなと思います。

そういう気持ちを持つことは大切なんじゃないかな。😁

頭に血がのぼったり、息詰まったりしたらとりあえず深呼吸をして、冷静に心を落ち着かせるよう自分も努力していきたいと思います‼️

それでは、今日のお休み楽しむぞ~🎶

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

とっても励みになります❤️😆


ドラゴンクエストXランキング