🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ホーロー様の弁当を作りたい ◆

f:id:otooto0808:20210326082826j:image

皆様、こんにちわ💗❤️

本日2回目の更新です‼️(o´罒`o)

たびたびTLで流れてくる

🌸🌸『ルイーダの酒場』🌸🌸

f:id:otooto0808:20210326083739j:image
f:id:otooto0808:20210326083742j:image

東京だし遠いから行けないよッ‼️

最近では、『大陸間鉄道駅弁』の画像が出てきてめちゃくちゃ可愛い🥰💗❤️ 

ホーロー様はこんな美味しそうな駅弁をいくつもいくつも食べているんですね(笑)

 

お弁当の中身を見てみると‼️

・シューマイ

・春巻き

・タコさんウインナー

・玉子焼き

・そぼろご飯

といったところでしょうか。

これを作るためにシューマイや春巻き作るのは面倒だから、冷凍食品で誤魔化せるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210326162702j:image

私にも作れそうだ‼️

 

1番むずかしいのは『スライムの表現』‼️

私は絵心ないから作れるかここが鍵になりそう(笑)

 

ちょっと時間がある時に、夜ご飯でこの

大陸間鉄道駅弁を作ってみたいと思います💗

最近は、ワンプレートで作れるご飯が好き❤️💗

昨日はハンバーグ‼️

f:id:otooto0808:20210326163211j:image

少し前はチキン南蛮‼️
f:id:otooto0808:20210326163215j:image

その前は炊き込みご飯&お肉‼️
f:id:otooto0808:20210326163218j:image

駅弁はどんな感じになるのでしょうか😃❤️💗

 

さぁ、今日の夜は『夢のアイドル集会』です‼️

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております🎶

f:id:otooto0808:20210326163030j:image

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

やる気スイッチ入ります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング