🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆召喚!『幻獣の森』◆

f:id:otooto0808:20210121231237j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です‼️

いつもブログ見て頂き感謝しております💫✨

 

みなさま、

今日の夜は何をするか決めましたかー?

予定がない方はこちらに参加してみませんか?

f:id:otooto0808:20210121073539j:image

レムちゃん初主催となる

『🌳🍃幻獣の森🌳🍃』

 

神獣の森で『幻獣達🦄』を召喚後に、

『ナドラガ神のほこら』へ行くというドレア集会にはあまりない試みでイベントがスタートします‼️

f:id:otooto0808:20210121231257j:image

広いフィールドを幻獣達が駆け抜ける~

そんなステキなシチュエーションも楽しめるのが

今回のイベントの見所だと思います‼️

f:id:otooto0808:20210121231109j:image

交流会で写真を撮るだけでなく、こういうのも皆様の想い出に残ればなぁと主催のレムちゃんにアイデアを出してみました💗❤️

f:id:otooto0808:20210121231148j:image

幻獣のドレアがない方は

『プスゴンの着ぐるみ』

での参加も( ・∀・)b OK!です‼️‼️‼️

『プスゴン』だって立派な幻獣だよ💗❤️

 

f:id:otooto0808:20210121231048j:image

是非是非、今宵は

サーバー22 『神獣の森🌳🍃』

へ召喚されてください🦄💭💗

f:id:otooto0808:20210121082455j:image

それではまたね‼️🌸

下記のバナーをポチっと押して頂けると元気スイッチ入ります‼️(笑)


人気ブログランキング