🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆Dark knight &Black Magician☆~今宵開催~

~ プロローグ ~

 

暗黒騎士レイ…
来たる大魔瘴期に氾濫する魍魎を予見し、志を共にする、3人の盟友と共に、立ち向かうことを決意する。

稀代の天才黒魔術師であるノア
強大な魔力で彼を常に護り傍に潜む妖術士おと
確かな剣技と、暗黒神への敬虔な信者でもあるひろろ

この危機に立ち向かうためには、強大な力を持つ暗黒の盟友を集わねば、災厄を討ち払うことなどできない。

来たるべく刻に備え、闇の力を集結するべく
晩餐を開くことになった。

 

f:id:otooto0808:20201001081658j:image

皆の衆、ご機嫌よう。

私は魔界きっての『妖艶な妖術士』おと。

 

本日は、暗黒騎士として名が高い私の盟友、

『レイ』のイベントが開催される。

f:id:otooto0808:20200930084352j:image

イベント参加するもの達は下記注意事項をしっかりと読んで頂きたい。

 

ちゃんと読まないものは、、、

分かっているな???

f:id:otooto0808:20201001220311j:image

戦慄の眼差し『石化』の刑に処す。

 

しかと読んで頂き、スムーズな進行が出来るよう協力をお願いしたい。

 

まず最初ルーラ石で『真の滝を望む集落』から、

『ねじれたる異形の大地』へ進んで頂きたい。

f:id:otooto0808:20201001220810j:image

⚠️この大地へ進むには組んでいた場合、PTが揃わないと入れない仕組みとなっておる。

⬇️下記のどちらかで会場入りを望む

・ソロで入り、中でPT合流をする。

・PTが揃ってから一緒に入る。

また、現地では魔族に変身は出来ぬ。

魔族になりたいものは変身してからここへ来ることをおすすめする。

 

f:id:otooto0808:20201001220324j:image

そして光の転送装置で、私と騎士のひろろが案内をしておる。入口で止まらぬよう、そのままGATEを通過して頂きたい。

 

✞✟晩餐会へ参加するものはスタッフの案内があるまではここで待機をして欲しい。

f:id:otooto0808:20201001081930j:image

ここでは、レイとノアが皆を執り仕切る。

注意案内をしかと聞き、宴が始まる前の交流を楽しんで頂きたい。

この先の階段は、禁忌の黒魔術で封印されている。

決して勝手に進んではならぬぞ。

 

開始時刻と同時に主催挨拶後、集合写真撮影が執り行われる。

しっかりと聞いて対応して欲しい。

 

✞✟集合写真後はスタッフより『中へお進み下さい』と指示がある。

階段進んだあとも、スタッフの指示に必ず従って

頂きたい。

f:id:otooto0808:20201001082400j:image

廊下は絶対に走ってはならぬ。

景色や雰囲気を存分に楽しめる空間となっている

 

その先の出来事は来てからのお楽しみじゃ。

 

f:id:otooto0808:20201001220448j:image

司会進行、交流会も全てこのイベントの雰囲気に合わせて、皆、口調を変えている。

その為不快に思わず、『なりきり』と考えて頂き

このイベントを楽しんで欲しい。

f:id:otooto0808:20201001082450j:image

今宵の晩餐会はいつものドレア集会とは違う、最高の演出を用意している。

皆の記憶に残るよう我々も楽しんでイベントを盛り上げていきたい。

このイベントの雰囲気を楽しむには、開催時刻

22時から参加されることをおすすめする。

 

上記内容を確認したものは、バナーをポチっと押して完了じゃ。

今宵の『晩餐会』で会おう👋🏼さらばじゃ。


ドラゴンクエストXランキング