🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアは広い!☆私がイベントを開く理由☆

f:id:otooto0808:20200118073800j:image

みんな、おはよう☆

今日は朝から少しひんやり☃️寒い❄

暖かい格好で、体調管理にお気をつけてくださいませ💗😁

 

ポチッと押してからゆっくり見にきてね✨

 

❤️今日は私が常に感じている事のお話💗

 

最近では主催イベントを沢山開いていて忙しそう‼️

とまわりからよく言われますw(´>∀<`)

んなことはないよぉ~w

 

なぜイベントを開くのか!?

私の理由としては色んな方に

アストルティアの世界は広いんだよ‼️と伝えたいからですw

f:id:otooto0808:20200118073818j:image

 

私自身、プレイべを通じてこの1年間たくさんの方に出会えて、そして今自分ルムを設立し毎日楽しんでいます‼️(*≧▽≦)

そして、なにより関わってくれるお友達も沢山ふえました‼️☘

 

私は人見知りはあまりしない方なので、色んな方に喋りかけてしまうのですが、

『そういうの苦手、、、』

と思う方も多いと思います。

f:id:otooto0808:20200116063300j:image

 

それを踏まえて、

イベント主催で気をつけていること

  1. 参加した方々に満足してもらう
  2. イベント初心者を大事にする
  3. なるべく色んな方に声をかける

❤️この3つを大事にしています💗

 

お客様ありのプレイべですからね✨

特に初心者マークの方はプレイべの流れというものは最初は、分からないものです。

f:id:otooto0808:20200118073847j:image

初心者様だけではなく参加された皆様がプレイべ後に

『楽しかった‼️また行きたい‼️』

と思って頂けるようアットホームなプレイべを開いていけたらいいなといつも思っています。

 

そしてプレイべにハマった方がドンドンまたプレイべを開いてドラクエ10が盛り上がってくれればうれしいです❤️💗

そうやって輪が広がるのはとても大事✨☘

 

プレイべで本当に沢山の発見があるし、出会いもあります✨✨

人見知りの方も緊張せずにプレイべに溶け込んでいけるよう私なりにバックアップしていけたらいいなと思っています💗❤️

 

今日は、おとroom主催

f:id:otooto0808:20200118061624j:image

『新春!スペシャル☆和装祭』があります✨

来て下さる皆様が楽しめるようスタッフ一同がんばりますので、是非是非遊びに来て頂けたらと思います😁😘

 

それでは、またね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1日1ポチ応援よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ドラゴンクエストXランキング