🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆思いついて実行している私の金策☆

f:id:otooto0808:20191005164243j:image

みんなこんおと☆

今日はお昼過ぎから釣り報酬の黄金の花びら狙いのため、サブの『魚釣り』を必死に頑張っています‼️‼️

f:id:otooto0808:20191005171342j:image

以前もブログに金策記事としてかきましたが、花びらの報酬が美味しい❤️💗

ただ、竿、ルアー代で吹っ飛ぶから本当に美味しい金策なのかどうか疑問はあります、、、w( ˊᵕˋ ;)💦

 

でもバザーが降下している今は、ブレのない、

黄金の花びら  1枚10万を稼ぐしかありませんw

キラキラも微妙だしねっ😭

 

そこで思い付いたのがスペシャル福引券』✨☘

私はかなりスペシャル福引券がたまっており、

『メダル100枚チケット』狙いで

スペシャル福引券をぶっぱなしています‼️‼️

 

かなりの確率で出やすいです!

 

そのメダルチケットを使い、ラッカランで

メダル10枚で『せかいじゅのしずく』1個

に交換します☘

 

だいたい今のバザー相場が1個5000Gぐらいです♪

これを99個売ると!?

5000G❌99個で¥495,000G 💗❤️

手数料引いても¥470,250Gに✨☘

f:id:otooto0808:20191005170656j:image

スペシャル福引が沢山ある今だからこそできる金策💗❤️

今度のドラゴンコインのためにも、また福引も貯めなくちゃね✨☘

 

スペシャル福引ひくのめんどくさいけど、金策になるのでオススメです‼️

ちなみに5等は『強キャッツコイン』に変えて、道具屋さんで800Gで売ります(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

すこしでも足しになるようにね😍

 

もう実行している方もいるとは思いますがご参考にね💗❤️

ではでは、また夜に✨(๑´ㅂ`๑)✨

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング