🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆青さま記念館☆うさぎ族集会

f:id:otooto0808:20191004082011j:image

みんな、おはよう(*´罒`*)♥ニヒヒ

お休みの日はついつい朝寝坊してしまいますね(。•́ωก̀。)💤

出張終わってからの疲れがとれませーん😭

今日はウォーキングとかして、外の空気に触れたいな(*´罒`*)♥ニヒヒ✨☘


ドラゴンクエストXランキング

 

先日木曜日に、ブログ『うさぎの独り言』を書いている青さまの定例イベントに行ってまいりました(∩´∀`∩)✨🌸

 

青さまのブログはこちらです💗

https://natural-bluemoon.com/13577.html

 

場所は青さまのマイタウン『青さま記念館』✨☘

内部情報はしっかり写真に収めてきました(*´罒`*)♥ニヒヒ

それでは撮影模様いってみましょう💗❤️

f:id:otooto0808:20191004082316j:image

着いたと同時に可愛いちゃん達から写真のお誘いが❤️💗ありがとう✨☘
f:id:otooto0808:20191004082329j:image

シュカたんすぐにうさぎドレア作成してました❤️💗

可愛い😁❤️
f:id:otooto0808:20191004082333j:image

『ブログミテマス』『応援しています』頂きました!ありがとうございます💗❤️
f:id:otooto0808:20191004082326j:image

ブロガーさん達が集まりました💗❤️

ぽりーちゃんの( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァってした顔がツボります😁💗❤️しゅきぃ💗❤️
f:id:otooto0808:20191004082346j:image
f:id:otooto0808:20191004082322j:image

そして、集合写真‼️✨今回もかなり多くて、青様の『うさぎ族集会』は大イベントになってきました✨

沢山のブロガーさんも参加するのでファンの方もくるのでしょうね☘🌸

f:id:otooto0808:20191004083310j:image

今回ご参加のブロガーさん達⬆️
f:id:otooto0808:20191004082337j:imagef:id:otooto0808:20191004082341j:image

ゆりかちゃん、ミリカちゃん、なのはちゃん、シンちゃんと😁🥰はい、可愛い💗❤️

f:id:otooto0808:20191004082314j:image

沢山の方と交流できて、とても楽しかった😊❤️💗みんなとワイワイできるのは幸せだー(๑´ㅂ`๑)🌼

 

❤️そしてここからは、青さま記念館の内部情報💗

青さまのブログにも掲載されているので、是非ご覧下さい💗🥰

f:id:otooto0808:20191005060725j:image

まずは青さま邸の本館✨✨f:id:otooto0808:20191005060800j:image

これが噂の青さまの養鶏場(๑´ㅂ`๑)☘

青さまの好物で大事な食料です☘💗❤️笑
f:id:otooto0808:20191005060722j:image

うさぎパワーが頂けるという噂のスポット🥰😁

ベストうさぎ二ストに選ばれたナッシュくんとみこちゃんと一緒に☘
f:id:otooto0808:20191005060719j:image

そして、2号館へ🥰❤️

こちらはジオラマ館🥰😁迫力もあり、とても素敵でした‼️
f:id:otooto0808:20191005060757j:image

最後に和が素敵な青さま神社へ✨✨
f:id:otooto0808:20191005060803j:image

でました!『兎』と書かれている火文字この迫力‼️‼️🔥🔥🔥

確かに『青さま記念館』に相応しい✨✨
f:id:otooto0808:20191005060716j:image

そんなパワーがたくさん貰える火文字の前で、

みこちゃんと記念撮影☘🌸

f:id:otooto0808:20191005060728j:image

そして、うさぎの神様です‼️

阿修羅のような像ですが、よーく見てください!?

フライパンや、フライ返し、お玉など調理器具を持っています笑(๑´ㅂ`๑)料理してくれるのかな?❤️💗

とりあえず神様に、

ブログランキングが上がりますようにと祈ってみる(๑´ㅂ`๑)笑✨🌸ご利益ありますように💗❤️

 

『青さま記念館』は見るのも楽しいマイタウンでした!マイタウン開放しているみたいなので是非遊びにいってみてくださいね😘😍

それでは今日も楽しみましょー💗❤️

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)✨☘


ドラゴンクエストXランキング