🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ステキなメガネ姿『メガネ集会』☆

f:id:otooto0808:20191005002046j:image

みんなおはよう✨

最近涼しくなって朝がちょっぴり起きれませーん(。>﹏<。)💦

イベントあったりするとついつい夜更かししがちになっちゃいますね。

起きれるようにならなくては‼️‼️

(ง ´•ω•` )ง

みんな、早起き頑張ろうね❤️💗


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、1日にフレのぴょんくん主催の

『メガネ集会2nd』に参加してきました❤️💗

実は私は第1回目のスタッフだったんです(๑´ㅂ`๑)

今回は参加者として楽しんできました🥰💗

 

おとルムメンも結構な人数で参加💗❤️

イベントルムですからね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

みんな参加しますよっ☆☆☆

 

今回も沢山の写真があるので、ペタペタはっていきます🥰💗❤️

f:id:otooto0808:20191002084906j:image

個性豊かなドレアにメガネ姿✨✨

見ているだけで参考になりますよね‼️
f:id:otooto0808:20191002084938j:imagef:id:otooto0808:20191002084933j:image

何故か自然と集まるおとルム✨☘

なんかもう、『家族』みたいな存在です❤️💗
f:id:otooto0808:20191002084855j:image
f:id:otooto0808:20191002084936j:image

なのルームも加わります💗❤️😘
f:id:otooto0808:20191002084842j:image

アイズちゃんとちゃこちゃん✨☘

セクシー系と可愛い系どちらも好みです☘‼️
f:id:otooto0808:20191002084859j:image

数人でいると周りにワイワイと人が集まって大所帯に💗😁🥰

顔見知りがいると安心するのかな?(*´罒`*)♥ニヒヒ🌼
f:id:otooto0808:20191002084848j:image

スタッフのスカチャーととっていると?
f:id:otooto0808:20191002084902j:image

うみちゃん、ちなちゃんが増えた💗
f:id:otooto0808:20191002084910j:image

そして、神父カムイくんもwww

なぜ神父チョイスだったのか不明です(๑´ㅂ`๑)🌼☘
f:id:otooto0808:20191002084845j:image
f:id:otooto0808:20191002084852j:image

主催のぴょんくん参上😁❤️

左のパープルドレアが素敵な方がぴょんくんです‼️
f:id:otooto0808:20191002084913j:image

ちょっと時間が遅かったため、集合写真まではいれなかったけど、楽しい時間を過ごせました💗😘

 

主催のぴょんくん、スタッフのみんなお疲れ様でした☆☆

次回はまたスタッフ参加させてくださーい❤️💗😘

 

メガネドレア楽しいからマイコ枠で1つ作成したいです‼️

1日1ポチッと応援よろしくお願いします☆☆


ドラゴンクエストXランキング