🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ハウジングで魅了☆思い出祭り『後編』☆

みんな、おはよ(*´꒳`*)✨✨

連休最後の日‼️‼️楽しい時間って本当にあっという間で寂しいよね、、

今週は、離島出張もあるのでドラクエは2日間お休みになります(。>﹏<。)💦

でも書きたいことはたくさんあるので、ブログ更新はするよ💗❤️

ご心配なく❤️😁😘(๑´ㅂ`๑)笑☘

f:id:otooto0808:20190922073035j:image

そして今日は、二アナちゃん主催の

『思い出祭り  後編』をお届けしたいと思います✨☘

 

前回は、お祭りブースを色々回って楽しみ、

『マイタウン祈願』までしてきました‼️(๑´ㅂ`๑)笑

 

その横で白チャットが賑わっていたこのブース✨

たくさんの行列が出来ていたので並んでみると‼️

f:id:otooto0808:20190922073515j:image
f:id:otooto0808:20190922073518j:image

❤️可愛い子ちゃん達との思い出フォト💗

背景もすごくステキでさらにお祭り感がアップ⤴︎✨
f:id:otooto0808:20190922073504j:image

お友達と写真撮影❤️💗

栗ルムの新メンバー、あすたくんとおとルムメンの

可愛いハオちゃん💗🌸
f:id:otooto0808:20190922073506j:image

ハオちゃんと、主催の二アナちゃん❤️😙

お祭り大成功でHAPPYだね💗❤️
f:id:otooto0808:20190922073509j:image

ちゃこちゃんとふぇとちゃん💗❤️

2人とも可愛すぎるぞー‼️‼️
f:id:otooto0808:20190922073512j:image

そして、イベントブースにも人だかり💗

ワイワイとしててとても楽しい空間‼️(๑´ㅂ`๑)f:id:otooto0808:20190922073454j:image

上から見下ろすこの風景✨✨

本当にどこを見ても素晴らしすぎる‼️
f:id:otooto0808:20190922073520j:image

☘おとルムメンを見つけたのでみんなを拉致☘

シュカちゃん、ハオちゃん、ぴよさん✨

魚子の『しぐさ  妄想』は常に周りから、

『頭痛いのー!?』と心配されますwww
f:id:otooto0808:20190922073458j:image

花火の見える湖畔にて✨

ゆきちゃんとちゃこちゃん❤️💗

私は、お母さん感がすごいっっっwww
f:id:otooto0808:20190922073524j:image

こちらもパパとママになりきりました(๑´ㅂ`๑)☘

ちなちゃん、うみちゃん、ぴよさん❤️

ぴよさんブログはこちら💗❤️

http://helipiyo.livedoor.blog/archives/2938866.html?ref=head_btn_prev&id=8137541
f:id:otooto0808:20190922073501j:image

そして最後に湖畔で見る花火✨🎆🎇✨

風景も素晴らしいですね😙💗

主催の二アナちゃん、関わったスタッフ様、とても楽しい『思い出祭り』をありがとう✨

また次回も機会あれば、携わらせて下さいな✨

 

そして今回、マイタウンのお祭りに参加して思った事。

 

『マイタウンが欲しい‼️』以上ですww

 

私、金策頑張るからー❤️💗

応援をよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング