🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 釣り金策がアツい! ◆

f:id:otooto0808:20210920180957j:image

おはようございます🎶

今週1週間が始まりましたね~🎶でも木曜日は祝日の為、2日頑張ればお休みの方も多いのではないでしょうか☺️

昨日は朝一でルムメンのタカさんモモちゃんと

いま話題の釣り金策をしてきました‼️‪🎣‬

私はルムメンのタカさんから教えて貰いそれをモモちゃんと2人で実践😆

今日はその釣り金策について書いていきたいと思います🎶今回釣りの場所は、ガウシア樹海の橋の上☝️⭐️⭐️マップではこの辺りのポイントになりまーすっ‼️

f:id:otooto0808:20210920215424j:image

橋の上ならどこからでもやりやすそうです‼️トポルの村から近い橋でもいいし、呪いの泉から近い橋、どちらでもいいです。呪いの泉側の橋は混みます。

釣具は「氷の釣竿改 ★3」「トゲトゲルアー★1」ですっ‪🎣‬

f:id:otooto0808:20210921060343j:image

狙うはこの5種類のお魚になりますが、1番稼げるのは★4のプラテカルプスという魚がかなりポイントを貰えます‼️
f:id:otooto0808:20210921060351j:image

ゴクラクギョもそこそこ強いですが、氷釣竿とトゲトゲルアーで楽に釣れます🎶そんな私は釣りレベル33ですが、トゲトゲルアーの食いつきが減らないという効果のおかげでめちゃめちゃ楽でした‼️レベルもなんと33▷▶︎▷▶︎34へ上がりました❤️😆

f:id:otooto0808:20210920181638j:image

最初買っていたのがきせきの釣竿だったので使い切るまではこちらを使用していましたが、間違いなく氷の釣竿改トゲトゲルアーをおすすめしますっ♡
f:id:otooto0808:20210920181643j:image

そして袋にパンパンになったお魚達をコインに交換し、景品のお花に変えていきます‼️1本200枚です。私は前のお魚コイン何も使っていなかったので割とのこっており、ミモザダリアを1462個に変えることが出来ました(*^^*)❣️やったー‼️全部でお魚コインが30万枚あったかな。
f:id:otooto0808:20210920181634j:image

交換したお花をバザー取り引きではなく、店売りで売っぱらっていきます🔥99本で¥49500貰えます。

金額は0からスタートして、全部売り払うと73万程になりました‼️ラッキー🍀❤️

釣竿とルアーを合わせても10万ぐらいだったので、儲けがかなりありました(*^^*)

こちらの金策はかなり多くの方が取り入れているみたいですがバザー取り引きに左右されない金策としてかなり効果を得ているように感じます。暇が空いた時間にちょっとやるのも良いですね🎶

釣り金策をする方が多い分、木工職人さんも大忙しですね🎶🎶多分釣竿がたかくなるとかそんなにブレることはないなと思っています🎶

今はキラマラもオーブも中々美味しくはありません。釣りレベルも上げたい方には、こちらで金策すると一石二鳥ではないでしょうか😆

毎日釣竿1本分、またはさかな袋分での目安で日課として取り入れてみるといいかもしれませんね😆

私も少しこの金策で収支を増やしていきたいと思います🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは今日も1日頑張っていきましょー💪またブログに遊びにきて下さいね🎶ばいばーい❤️😆