🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お団子一族の急成長! ◆

f:id:otooto0808:20210910055123j:image

おはようございます‼️

やっとで金曜日がやって来ました~🎶長かったね。

昨日は突発イベントにもかかわらず沢山の方が来てくださいました💦ありがとうございます😭

正直来ても15人ぐらいだろうと思っていただけにめたんこ嬉しかったですー。(*´ω`*)

今日は、お団子一族が増えた事を記念してたっぷりお届けしますー‼️

お先にこちらポチポチ頂けると泣きます😭

今日のお団子一族の談合は、、団子なだけにね、、、(*^艸^)クスクスw

ちょっとそこー。しらけないでね‼️⚠️

今回の開催地はアルウェーン🎢🎡🎠🎪

はしゃぐ場所にピッタリですね❤️💗開始前から続々とお団子ちゃん達が来てくれましたー‼️

f:id:otooto0808:20210910055138j:image

純お団子ちゃん、メイクお団子ちゃん、聖蓮お団子ちゃん、個性溢れるお団子が集まるのはこの交流会が初めてじゃない⁉️

f:id:otooto0808:20210910055141j:image

30分っていう短い時間だからね🎶どんどん写真載せていくね🎶

f:id:otooto0808:20210910055218j:image
f:id:otooto0808:20210910055236j:image

時間になると続々とキューブでご来場が❤️💗
f:id:otooto0808:20210910055231j:image
f:id:otooto0808:20210910055223j:image

男性も女性も楽しんでくれてなにより🥰
f:id:otooto0808:20210910055221j:image
f:id:otooto0808:20210910055226j:image

ドレスコードはないし、ただお団子頭をつける‼️っていうイベントなので参加しやすい(*´ω`*)❤️
f:id:otooto0808:20210910055229j:image
f:id:otooto0808:20210910055215j:image

時間もあっという間で集合写真‼️
f:id:otooto0808:20210910055234j:image

突発的なイベントにも関わらず、本当にこんなに来て下さるとは思っていませんでした‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210910055239j:image

最後は私が考えた「団子三姉妹の歌」で3人で歌い、フィナーレ🎶

f:id:otooto0808:20210910055311j:image

1番上は「おと団子」🎶     (おとだんっ)

f:id:otooto0808:20210910055516j:image

1番下は「リノ団子」🎶     (リノだんっ)

f:id:otooto0808:20210910055536j:image

間に挟まれ「キラリ団子」🎶     (キラだんっ)

f:id:otooto0808:20210910055555j:image

🍡団子三姉妹🍡だんごっ🎶

ご清聴ありがとうございましたっ‼️皆様、温かく聴いて下さりました❤️💗

また次回このイベントは開催させてもらいますっ👍

これからもお団子頭を愛してね💗❤️それではまた~👍お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶🎶応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング