🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ うすざくら行ってきました! ◆

f:id:otooto0808:20210906190009j:image

皆様、こんばんは~🎶

昨日は、ルムメンのルカちゃん、ゆんぴょんがスタッフするという事でこちらのイベントに遊びに行ってきました🚗 ³₃

f:id:otooto0808:20210906190132j:image

レイネシアちゃん主催の「うすざくらドレア集会」🌸

着いた時には既に沢山の方がいらっしゃいましたよー‼️🎶

f:id:otooto0808:20210906190259j:image

🌸まずは、主催のレイちゃんと🌸
f:id:otooto0808:20210906190254j:image

そして発見したよ‼️スタッフゥ~ちゃん(笑)⭐️

ニキちゃんの垢ですね(*^^*)
f:id:otooto0808:20210906190249j:image

そして集合写真📸ニキちゃんの後ろで同じウインクの仕草でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)❤️😊
f:id:otooto0808:20210906190301j:image

フレのニコちゃんよ(///∇///)ゞハァン(/// ^///)

そしてジュレイチ主催メンバーのえるち‼️🎶
f:id:otooto0808:20210906190256j:image

カトレアちゃんとリノちゃんも加わって💋💗
f:id:otooto0808:20210906190251j:image
f:id:otooto0808:20210906190244j:image

ルカちゃんがスタッフでみんなを呼び込み頑張ってた‼️さすがおとルムで仕込んだだけあるね💋(笑)
f:id:otooto0808:20210906190246j:image

ゆんぴょんもしっかり頑張ってました‼️
f:id:otooto0808:20210906190242j:image

最後はてんざるちゃんと💝うすざくらのドレアに赤のアクセントはめっちゃ可愛い‼️💝💗と思いました‼️🎶時間遅かったので少ししかいれなかったけど楽しかったー🥰また次も楽しみにしています‼️

それではまたね👋*˙︶˙*)ノ"

お帰りの際にバナーポチポチして頂けると嬉しいです🥺


ドラゴンクエストXランキング