🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 竜とそばかすの姫『Belle』 ◆

f:id:otooto0808:20210828232939j:image

おはようございます☀

今日も朝から暑いですね‼️昨日はアスコミのスタッフの皆様、お疲れ様でした⭐️

めちゃくちゃ人が多くて大変だったと思います。。

そのイベントレポはまた後日にしたいと思います‼️⭐️昨日は音楽聞きながらドラクエしていた時に、ちょうど「竜とそばかすの姫」の劇中歌を聞いていて、その時に、よし‼️ベルのコスを作ろう‼️と思いました❤️

映画を見た方なら分かるとは思いますが、ベルは仮想の「Uの世界」の歌姫です。この赤いお花の衣装がとても印象深いかと⭐️🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻

私もパンジーのドレアを使って、ベルになんとか近づけてみました🎶

f:id:otooto0808:20210828233312j:image
f:id:otooto0808:20210828233322j:image

撮影中もベルが歌う姿を想像して、花と音楽の融合を💗❤️

f:id:otooto0808:20210828233315j:image

花の演出はシュカちゃんとルカちゃんが前や後ろからポワワーンとだしててくれたんですよ(*´ω`*)💗❤️
f:id:otooto0808:20210828233325j:image

空の原点で歌うのも気持ちよかったです。

🎶ララライ ララライ 誰も知らない

    名もない今を 駆けてゆくの

    あの三日月へ  手を伸ばして

歌を気持ち良く、Twitterでも歌っていたら、、、

f:id:otooto0808:20210828234135j:image

犯人はこの2人なんですけどね🥺なおくん&とよくん。

ルムメンから藤崎マーケットと勘違いされるwwwあれは「ラ」が1個多いねんwww

f:id:otooto0808:20210828233328j:image

そして、その後は「竜」を作ってくれたシュカちゃんとパシャリぽ~🎶⭐️中々のクオリティじゃないですか🥰めちゃテンション上がりましたよ💗🥰

f:id:otooto0808:20210828233318j:image

一緒に福の神に遊びに行った、ルカちゃん、リノちゃんも❤️🥰
f:id:otooto0808:20210828234445j:image

自分の好きな映画のキャラクターをドレアや髪型で表現出来てとっても楽しかったです💗❤️

お団子ないと分からないってアスコミ会場でも沢山言われました💧(笑)

それでは今日も1日楽しみましょうね❤❤

応援ポチ頂けると嬉しいです🥺🎶

よろしくお願いします☆⤵︎ ⤵︎


ドラゴンクエストXランキング