🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレスアップ☆まとめ ◆

f:id:otooto0808:20210805083800j:image

❤️大好きなMerrowメンバーでstart💗

ブログの毎日更新を今はお休みして、書きたい時や書ける時に書いていくスタイルに今月はしています。

ブログ毎日更新をやめたことで、心にゆとりができ自分が作りたいドレアを楽しく作ることが出来ています🎶⭐️

イベント用にはなりますが新作ドレアをちょいちょい作ったので記録として残します😊

    ◆スポーティードレア◆

f:id:otooto0808:20210804124000j:image
f:id:otooto0808:20210804124003j:image
f:id:otooto0808:20210804123956j:image

ビーチバレー選手をイメージ🤔手足の長さを生かしたドレアで魅了しちゃうよ~🎶(笑)

f:id:otooto0808:20210804124036j:image
f:id:otooto0808:20210804124031j:image
f:id:otooto0808:20210804124041j:image

魔法使いの服がジャラジャラしててめっちゃ豪華なのでパンツスタイルでゴージャスにしてみました😆

アラビアンな雰囲気大好きです😊❤️

     ◆メガネ集会用ドレア◆
f:id:otooto0808:20210804124058j:image
f:id:otooto0808:20210804124104j:image
f:id:otooto0808:20210804124101j:image
明日のメガネ集会の2着目も作ったー‼️
大人コーデ風に仕上げてみました😊ゴーグル使いやすいからオススメです‼️😁
 
     ◆会心のまめまめ◆
f:id:otooto0808:20210804124218j:image
f:id:otooto0808:20210804124223j:image
TLで流れてきたから『いいなぁ~』と思っていたら、なぜが『まめまめ会』へ拉致られました‼️(笑)
この衣装は、まめたんのパーソナルドレアで、この衣装を好きな方が集まったグループです⭐️
なんか見てると元気が出ますね😄
今日もかなり暑いけど体調管理に気をつけて~🎶
次の更新はメガネ集会のレポになると思います😊❤️✨それではまたね🎶お帰りの際にポチポチして貰えると嬉しいです🎶