🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 所持金公開☆コツコツ金策 ◆

f:id:otooto0808:20210717062901j:image

皆様、おはようございます🎶

今日は朝から雨降り模様です☔️この前大雨被害が凄かったのに台風になりそうな雲があるらしいです😭

どうかそのまま、消滅してください🙏

お先にこちらをポチポチ押して頂けると嬉しい‼️


ドラゴンクエストXランキング

さぁ、今日の夜は『ワッショイ茶屋祭り2021』が開催されますよ💗❤️21時にはマイタウン開放しますが、催しは22時からでルムメンスタッフも21時半からの待機となります🎶時間までお待ち下さいね‼️

この夏祭りもそうですが、大きいイベントを開く際には『ゴールド』が必要になります。なるべく景品も皆様にお持ち帰り頂きたいし何よりお祭りの雰囲気を庭具や家具含め感じて欲しい💗😊そのための金策ならへっちゃらですよ!❤️💗

毎日メインでキラマラ、オーブを取り組み少しでもプラスに😊サブたちまでやる時間はなかなかないので週課とか出来る範囲で‼️金策は自分のペースでやれることが大切です。その時だけやってもいつかは疲れてるから毎日続けられるような工夫が近道‼️


f:id:otooto0808:20210716214413j:image

f:id:otooto0808:20210716214410j:image

f:id:otooto0808:20210716214430j:image

f:id:otooto0808:20210716214434j:image

そのおかげで今回毎日コツコツ出来る範囲ですると

¥119,262,000  約1億2千万貯めることが出来ました👏本当はもう少しありましたが別な用事で使っちゃいました‼️タンスにもお花や花びらといったお金になるものはあるので恐らく1億4千万ぐらいまではあるかな~🎶🎶

私は今の所、毎日オーブとキラキラと日替わり討伐だけを金策の為しています。前みたいにキラキラもそこまで稼げません。オーブをした方が全然稼げます。バザーは急降下中です。やるなら盗みがおすすめかも?

f:id:otooto0808:20210716214748j:image

炎魔の焼け石→¥18,000
f:id:otooto0808:20210716214741j:image

ささやく枯れ葉→¥25,000

そして、若干だけどキラキラで戻りだしたのは

f:id:otooto0808:20210717061413j:image

魔紅樹の板→¥10,000

デモニウム鉱石マゴニア草拾うよりはこちらをおすすめします🥺最近はこれが稼げるよっ‼️っていう目新しいものがありません。何か見つかり次第またブログにもアップしていきますね😊

f:id:otooto0808:20210717062110j:image

今日はお昼に『ワッショイ茶屋祭り2021』のパンフレットブログを公開します。今日はそちらを片手に遊びに来て頂くと場所やスケジュールが分かりやすいと思います🎶お楽しみに💗😆それではまたね🎶

お帰りの際にポチポチ応援頂けると今日張り切って頑張れます💪どうか応援よろしくお願いします🥺

 


ドラゴンクエストXランキング