🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブログを始めたい方へ ◆

f:id:otooto0808:20210617124747j:image

皆様、こんにちわ❤️

いつもブログ見てくれてありがとう⭐️

私は今ブログを書き始めて2年になりました‼️

Twitterでは書ききれない情報をブログならいっぱい載せられると思ったのがキッカケ✨

その頃はブログで繋がるお友達はほんの数人しかいなかったんだよね。

f:id:otooto0808:20210617124842j:image

なんかブログを書く際の暗黙のルールとか聞かされたり最初の頃はちょっと怖いとさえ思った。

ブロガーの真っ黒な部分かな?と

でも今は、私と同じはてブロから沢山のお友達がブログデビューをしてて、やっぱり同じようにTwitterでは書ききれないことを日記として記事に残しておきたい人が増えたように感じます✨

私はブログを書くことは自由だし、ドラクエの内容でも自分では気づかなかったことをお友達のブログでいっぱい知ることが出来たし、見てて楽しい‼️

f:id:otooto0808:20210617124943j:image

今、始めようかな!?と考えてるあなた。

まずは書くことに慣れてみよう‼️

合う合わないは人それぞれだからまずは始めることからスタートしてもいいと思うよ😃

飽き性だった私がこうやって続いているのは地道にコツコツと書いて自分なりに工夫したり考えてきたからだとおもう。そして見て下さる方が増えてモチベーションにもなった。

最初は見る人は少なくても、自分らしく楽しい記事を探しながら見つけていけばきっと自分自身にもプラスになるとおもう。😆

ブログのいい所は、いつでも読み返すことが出来る事。

今という楽しい時を綴っておきたいね(*^^*)💗💛

⬇️ここをポチっと押すと更に励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング