🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 金策は今っ! ◆

f:id:otooto0808:20210604062047j:image

おはようございます🎶週末金曜日⭐️

今週は色々忙しかったのであっという間でした🎶それでも私の毎日の日課のブログは欠かせませんw今日は皆様へ金策情報お知らせしまーす|▽//)ゝ

💝お先にこちらをポチポチお願いします💗


ドラゴンクエストXランキング

バラシュナが昨日から始まり、没頭するプレイヤーが沢山‼️

私もそのうちの1人なのだっ‼️(あ、口調が国王さま(笑))

バラシュナに興味ある方もない方も⭐️今のうちに金策だけはしましょう‼️

いま素材が嬉しい事に高騰しています💗

稼ぐなら本当に今がチャンスかもしれません⭐️

では、まず今のバザー情報を見ていきましょう😊

◆まずはキラキラ素材◆

f:id:otooto0808:20210603223835j:image魔紅樹の板🎶¥12,400

f:id:otooto0808:20210603223838j:imageマゴニア草 ¥13,700

6/3 21時でのバザー金額になります⭐️どれも値が上がってきていていい感じ🎶🎶続いて

◆ぬすみ金策素材◆

f:id:otooto0808:20210604060309j:imageゴーレム・強、デュラハーンのレアドロップ🎶¥14,500

f:id:otooto0808:20210603224311j:imageばくだんサーカス、ねこまどう・強のレアドロップ ¥21,900

f:id:otooto0808:20210603224307j:imageスケアケルフ、マタンゴのレアドロップ⭐️ ¥20,000
f:id:otooto0808:20210603224315j:imageごうけつぐまのレアドロップ ¥16,700

中々の金額にランクアップ‼️あっと驚くような金額でしたね💗時間がある時は是非是非、盗み金策やキラキラルート変えてみるとウマウマかもしれません😁料理もバカ高いから金策本当に重要‼️

バラシュナが魔法構成なら私はエルフの飲み薬も高騰すると予測する😃

f:id:otooto0808:20210604062112j:imageそして初挑戦してきたバラシュナ⭐️

f:id:otooto0808:20210604061047j:image

いつもと違う感じの扉!鳥さんキレイっ💗🐦何秒生き残れる!?

f:id:otooto0808:20210604061037j:image

バラシュナめ~その羽根🪶よこせぇ~‼️ドレアしたいんだ~😘
f:id:otooto0808:20210604061043j:imageんあああああああああ~😭
f:id:otooto0808:20210604061040j:image

ふっ・・・今日はこのぐらいにしといてやらぁ(リノ)

3分持たせるのが精一杯でレギロしか拝んでません‼️‼️そしてまた誤爆したのをエイミーちゃんに暴かれるっ😭

f:id:otooto0808:20210603225356j:image
Aペち→あぺちと答えた・・おバカはこちらのブログ主です(汗 💦

テンペスト回避は『あぺちっ』で覚えよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も1日頑張ろうね*(*ˊᵕˋ*)وそれではまたー‼️

お帰りの際にポチポチお願いします🎶

皆様の1日1ポチがおバカなおとの励みになります💗


ドラゴンクエストXランキング