🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お尻を出した子1等賞 ◆

f:id:otooto0808:20210527061039j:image

皆様、こんにちわ❤️

本日2回目の更新です🎶

タイトルみて、何事かと思ったことでしょう(笑)

昨日私がルムちゃで肌が荒れた事を話したら話が違う方向へと進んでいきました。
f:id:otooto0808:20210527062046j:image

f:id:otooto0808:20210527062049j:image

リノちゃんからお尻を出してね‼️と催促される‼️/////

f:id:otooto0808:20210527062052j:image

ブログタイトルが、お尻関係に‼️(*`・ω・´)(笑)

そしてそんなルム主をおちょくる、可愛いルムメン達を茶屋に呼び出しお尻写真の撮影を強要‼️ルム主の特権(笑)

f:id:otooto0808:20210527062611j:image

お尻丸出しの刑じゃっ(*`・ω・´)‼️
f:id:otooto0808:20210527062603j:image

尻を出せいっ‼️

っとみんなのお尻に太い注射器をブスっ💉(笑)
f:id:otooto0808:20210527062614j:image

何気に私もお尻を出してみました‼️(笑)

可愛い女子たちのお尻はいかがかにゃ( ´艸`)

ってかプクのおしりペンペンは最強過ぎない!?

可愛くて悶えてしまうwww
f:id:otooto0808:20210527062607j:image

何気ない会話にノリでついてきてくれるのありがたいね(笑)

ちなみに私の湿疹は、毛細血管が弱って炎症を起こしてるかもしれないとのことで、ビタミン剤を貰いました!2週間ぐらいで完治するそうです‼️

これから気をつけなきゃ‼️

心配して下さった皆様ありがとうございましたm(*_ _)m

さー明日のルムイベに向けてドレアと定型作成頑張るぞ‼️(*`・ω・´)遅っ

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶元気になります🎶

応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙏ポチポチ🌸


ドラゴンクエストXランキング