🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私が思うトリニティの長所、短所! ◆

f:id:otooto0808:20210504004803j:image

皆様、こんばんわ🎶

オカリナしぐさで流行りのものを!

でも私は個人的にこちらのキャンセルの顔の方が好きです😆💗

f:id:otooto0808:20210504004946j:image

昨日は、トリニティの対抗戦へ向けて我がチーム

ブルートライデントの決起集会

がありました‼️⭐️
f:id:otooto0808:20210504004748j:image
f:id:otooto0808:20210504004759j:image

参加者達がジュレットに集結‼️
f:id:otooto0808:20210504004755j:image

なんと、クリ様を発見‼️😆

いつ見てもカッコイイドレアです‼️

このあと、ブルートライデントにしているルムメンとえるちを誘ってリノちゃんのトリニティ初体験を

味わってきました‼️

リノちゃん飲み込み早いね‼️すごい💋😊

 

トリニティってめっちゃ楽しいけど1歩間違えれば

ギスギスの元‼️

そんなトリニティの長所短所を独自にまとめると、、

◆長所◆

・装備関係なしに気軽に参加出来る

・5人PTなので人数多くワイワイチャットが出来る

・負けても報酬が美味しい

・所属クラブのカラードレアが楽しい

 

◆短所◆

・ずっと狙われ続けるとイライラする

・職業レベル上げのポイントが高すぎる

・野良だとまれに、指示厨に遭遇する

・自分の口が悪くなる

私は、自分の口が悪くなるのを実感しています(笑)

対人戦ってやっぱり気をつけてても狙われ続けると悔しくてイライラ、、、。

一緒にいるPTメンツが気を使わないように言葉使いには気をつけておいたほうが良さそうですね(笑)

 

トリニティは明日開幕‼️

ギスギスにならないよう、楽しんでいきましょう😆

お帰りの際にバナーを押すとポチっと押すと

セクシーなアイコンへ飛びますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング