🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 主催の気持ち ◆

f:id:otooto0808:20210428055736j:image

皆様、こんにちわ💗💋

本日2回目の更新です⭐️

今日もあと少し頑張ればお休みがやってくるw

金曜日はお仕事だけどGWがまち遠しいな😆

 

明日から3日間私の中ではお祭りモードにはいります!

4/29 レムちゃん主催→デニムdeピクニック

4/30 リル&といこちゃん主催→バーレスク

5/1   エル&おと主催→ジュレイチ

 

休養しながらと言ってはいましたが楽しいことは全力で楽しみたいし全力で作りたい‼️

f:id:otooto0808:20210428153732j:image

プレイべにも行きたいし主催だってやりたい‼️

自分のこと必要としてくれてお声を掛けてくださるのは本当に嬉しい事ですよね💗

自分が大切にしている信頼関係とはこういう事だと思います💋

 

何かを作るということは膨大な時間、膨大な体力、

そして気配りが必要になってきます。

これは主催者にしか分からない

大変さです。

その分終わった時の達成感はすごい‼️(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

f:id:otooto0808:20210428153346j:image

その思いが分かるからこそ、自分も主催する方を応援したい気持ちが強いし、時間が許す限りはお手伝いにできるだけ協力したいといつもおもっています。

久々にジュレイチ』という隔月開催のイベントで

主催復帰をしますが皆さんが楽しめる空間にしていきたいです😊

私のイベントを楽しみにしてくれている方がいるか分からないけど(笑)

 

みんなの笑顔が最高の宝物😆

これからも無理をせずに頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします🎶

5月からはトリニティも始まるのでルムメンとワイワイやりながら毎日楽しく過ごしたいな~🌸


ドラゴンクエストXランキング