🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 親しき仲にも礼儀あり! ◆

f:id:otooto0808:20210410230050j:image

皆様、おはようございます😆

昨日はお天気がめちゃくちゃ良かったのでリアルで

ドライブ🚗💨を楽しんできました‼️

来週の金曜日は、私の大大大好きな💗❤️

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸🔫

が公開されるので次の日に見に行きます😆

待ってて~‼️赤井さーん😀💗

 

お先にこちらをポチっと🎶(o´罒`o)


ドラゴンクエストXランキング

 

◆本日も人間関係について◆

 

人との距離感って中々難しいですよね。

『親しき仲にも礼儀あり』という言葉があるぐらい、

仲が良くても相手を敬い気遣う心はとても大切ということ。

仲が良くなるといつの間にか疎かになり、時には相手を傷つける言動を口走っても自分では気付かないことが多くなっていきます。

(私もこういうのあるから気をつけていかなきゃ汗)

 

逆に一緒にいることが楽しくて、更にお互いが心を打ち解けるぐらい波長が合う方も出てくると思います‼️

心を打ち解けられるようになると、これぐらい大丈夫だろうとたまーに言動が変わる方もいらっしゃると思います。

自分的には相手の為を思って言う事も本当に相手の為なのか?ただ、自分がスッキリしたいだけなのか?

それは自分勝手な解釈にしかすぎない時もあったりします。(言われた方は心に残ることもあるはず、、、)

でも時には言わないと他に何かあってからでは遅い時もあると思います。

ここの見極めって非常に難しい‼️

f:id:otooto0808:20210410230115j:image

私は相手が信用出来る人素直な気持ちで自分も受け取る事が出来るし、逆に信用出来ない人とはいったん距離をあけてしまいがちです。

『距離感』って言葉にすると難しいですね。

私は出来るだけ関わる人とは仲良くしていきたいし

楽しく過ごしていきたい。

自分自身にも心のゆとりをもっと持ちたいなとも考えていますよ~🎶(o´罒`o)

🌸自分らしく明るく‼️🌸

人との距離感をうまく保ちながら毎日過ごしていきたい😆

私も自分が発する言動に、なるべく気をつけていこうとおもいます‼️

f:id:otooto0808:20210411074913j:image

昨日はルムメンで1~4の邪神ツアーをしました‼️

みんなバトル好きだからサクサクでめちゃくちゃたのしかったー❤️💗

それでは今日もお休み2日目楽しむぞ😆💗

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

バナークリック励みになります‼️⭐️


ドラゴンクエストXランキング