🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【金策】30分で45万G!? ◆

f:id:otooto0808:20210309195013j:image

おはようございます🎶

昨日は、ルムメンと一緒にバカンスに行ってきました💗😉

MY桶持参でめっちゃ笑える写真とったり、ほんっと楽しかった💗❤️

いつもおバカをしてくれるルムメンたちよ、

ありがとう🐾🐾

(私を筆頭にって言わないでww)

お先にこちらをポチっとよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日はルムイベが始まる前にある

金策を開始‼️

集まってくれたのは、お金にがめついこの3人‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210309232538j:image

⭐️たぴちゃん、ちょこん、リノちゃん⭐️

可愛い、ちびっ子三姉妹❤️

 

今回はこちらを検証してきたよ‼️( ゚д゚)クワッ

f:id:otooto0808:20210309232850j:image

おみくじBOXでよく出る

⭐️レアボスメダル⭐️

知ってるよ~って方はスルーしてくださいね😁

f:id:otooto0808:20210309232736j:image

今、迷宮でレアボスは4枚入れられるのは皆様ご存知ですよね😁

前は1枚だったから中々一緒に行く相手もいなくて

たまりにたまってた~😄

 

レアボスも長くなると疲れるので30分限定‼️

周回をしたいので、回復は入れずに超攻撃型の3人と、福引券盗みの盗賊でいってみた😉💗

f:id:otooto0808:20210309232829j:image

それではどのぐらい稼げるのか

検証STARTするよ❤️

f:id:otooto0808:20210309233133j:image

BOSSは超弱いから1分経たずですぐに倒せます‼️
f:id:otooto0808:20210309233129j:image

f:id:otooto0808:20210310054431j:image

盗賊は福引券狙いで盗んでもらいます⭐️

たまにはぐメタも出るから嬉しい‼️
f:id:otooto0808:20210309233141j:image

嬉しい私は盗賊のリノちゃんに

司令を‼️
f:id:otooto0808:20210309233113j:image
f:id:otooto0808:20210309233139j:image

たまにこうやってオーブが3つ出たりします‼️

本当においしい‼️( ゚д゚)クワッ

f:id:otooto0808:20210310063521j:image

途中、レアボス入れようとしたらムドーカードを入れてしまい、めっちゃ焦ったwww

この職業ではまず無理なので、

お外に出るというロスタイム‼️・゚・(。>д<。)・゚・

f:id:otooto0808:20210310060622j:image

その後は気を取り直して、

BOSS4秒で瞬殺‼️早いw

がめつい私達はより多くのオーブが欲しいから30分限定時間でバトル熱を発揮しますw🔥⚔️
f:id:otooto0808:20210309233136j:image

この子達の背中のリュックにはオーブがぎっしり詰まっちゃってます‼️
f:id:otooto0808:20210309233116j:image

ちょこん、たぴちゃん、リノちゃん検証お手伝い

ありがとう🐾🐾

 

⭐️そして30分周回の気になる結果⭐️

f:id:otooto0808:20210309233424j:image

今回30分の時間で73個ものオーブを稼ぐことが出来ました‼️

1周4枚入れられるっておいしいよね!

ただ、オーブの数は運によるのでご参考程度に‼️

f:id:otooto0808:20210310061140j:image

⭐️バザー相場⭐️

ブルーオーブ 4500G

レッド、パープル、イエロー、グリーン 7000G

f:id:otooto0808:20210310061129j:image

レッド以外売れて約35万、レッドが売れたら10万プラスになるので合計45万‼️

本当にうまうますぎるー💗❤️💗

皆さんもタンスに眠っているレアボスメダルはありませんか?

30分限定で行くと疲れないのでオススメですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

是非是非試してみて下さいね🎶

それでは、今日も学校お仕事頑張ろうね‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

元気バロメーター上がります🔥💪


ドラゴンクエストXランキング