🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 双子愛が止まらない!◆

f:id:otooto0808:20210302193638j:image

おはようございます🎶

今日も朝から少しひんやりしていますね~‼️

でも、日中は暑かったりするし寒暖差が激しい気がします!

皆様も体調管理にお気を付けくださいませ⭐️

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

私が前回行けなくてとても悔しい思いをした大好きなイベント‼️

f:id:otooto0808:20210302194003j:image

双子ドレア集会にMerrowのメンバー、アネモネちゃん、サロメちゃん、リノちゃんと遊びに行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

会場に行く前に4人で写真を撮りたかったので、

スタジオニコンへ❤️💗

f:id:otooto0808:20210302194217j:image
f:id:otooto0808:20210302194220j:image

今回はマジカルドレアを使いそれぞれカラーコンセプトをもってドレアを用意しました❤️💗

サロメちゃん   ▷▶︎▷▶︎ミント担当

アネモネちゃん▷▶︎▷▶︎グレーブルー担当

リノちゃん       ▷▶︎▷▶︎さくら担当

私                     ▷▶︎▷▶︎ミストグレー担当
f:id:otooto0808:20210302194223j:image

上下お揃いであとの組み合わせは自由です🎶

かなり可愛く出来てお気に入りなので暫くはマイコ入り決定🎶

そして会場へ着くと沢山の方が

来ていましたよ🎶🌸

f:id:otooto0808:20210302194708j:image

まずは主催のお2人と😄❤️フレのネプちゃんも💗
f:id:otooto0808:20210302194704j:image

かすみちゃんとゆうちゃんを捕まえて🎶🌸

集合写真はこの倍はいるんです‼️
f:id:otooto0808:20210302194732j:image
f:id:otooto0808:20210302194738j:image

まーるちゃんとたぴちゃんめっちゃ可愛かったー❤️

その後は、カムイさんカミトさんとの撮影の為に並びました!
f:id:otooto0808:20210302194719j:image

最初の頃は撮影会はなかったけどいつから撮影会が出来たのか不思議💗❤️

お2人めっちゃカッコよすぎるから撮りたい気持ちも分かります😄

でも個人的意見ではせっかくの交流のドレア集会で

半分以上並ぶ時間に費やしました。

主催さんも、並んでいる方も含め時間内で沢山の方と交流写真が撮れないので、撮影会はアフターとかで撮りたい人は残るっていう形の方がより多くの方が楽しめるかなぁと思いました‼️

主催さんと絡みたい、写真撮りたい方は沢山いると思います💗❤️😄

f:id:otooto0808:20210302194701j:image

やっぱりカムイさんカミトさんはカッコよくて紳士的で人気があるのは十分に分かります💗❤️

 

その後は、時間いっぱい写真を撮るべくパシャパシャ😄
f:id:otooto0808:20210302194712j:image
f:id:otooto0808:20210302194716j:image

チャイちゃんがドワ子になっててめっちゃ可愛かった❤️
f:id:otooto0808:20210302194725j:image
f:id:otooto0808:20210302194735j:image

双子ドレアや3つ子、4つ子もいっぱいいてドレアを見るのも楽しい😄💗
f:id:otooto0808:20210302194743j:image
f:id:otooto0808:20210302194729j:image

イケディさんたちも捕まえましたよ😉

昨日のブログで南国リゾートを載せましたが、赤いドレアのジジさんが制作していたんです❤️💗

ジジハウジング本当に凄い‼️
f:id:otooto0808:20210302194653j:image

楽しい時間もあっという間‼️

またもや集合写真は人で溢れていました~~~❤️
f:id:otooto0808:20210302194722j:image
f:id:otooto0808:20210302194746j:image
f:id:otooto0808:20210302194750j:image

❤️最後はいちごちゃんとの2ショット💗

 

双狐屋のカムイさん、カミトさんいつも素敵な集会をありがとうございます😄

また次回開催も楽しみにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒にいってくれたMerrowメンバーもありがとう😊

今月は

ミリアさん主催「V系ドレア集会」

ジェノドさん主催「夢のアイドル集会」

にスタッフとして参加します💗❤️

ジェノドさんは私のアスコンの絵を書いて頂いた事をキッカケに今回お話を頂きました😉💗

f:id:otooto0808:20210303084204j:image

こうやってご縁が広がっていくのに嬉しさを感じます🎶🌸是非是非遊びに来てくださいね❤️

それでは今日も頑張りましょうね~(^-^)/

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります💗


人気ブログランキング