🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 貴重なえる子姿!見納め!◆

f:id:otooto0808:20210227140905j:image

皆さま、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です💗❤️

アスコンの結果がでましたが本当に素晴らしい作品ばかりですね😉素敵なすぎる!

スタジオセットなど勉強したいので公開している所は夜は色々回ってこようかな💗😄サブの男達のアスコンへ向けて(笑)

 

お先にこちらをポチッと🎶お願いします❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

少し時間が経ちましたが、先週金曜日に開催された

ルカちゃん初主催イベント⭐️

f:id:otooto0808:20210227141431j:image

冬の恋人の日にお越し頂きました皆様、ありがとうございました

m(*_ _)m

開始直前、お客様が来るまで呑気にシャボン玉で遊んでいる中、ルカちゃんは超ド緊張⭐️可愛い‼️
f:id:otooto0808:20210227140902j:image
f:id:otooto0808:20210227140841j:image

この目線、、、好き💗❤️💗

私のえる子姿は激レアです笑

そして、開始時間5分前から沢山のお客様が☺️

集合写真はルカちゃん目線になります‼️
f:id:otooto0808:20210227140827j:image
f:id:otooto0808:20210227140831j:image

ここからは参加者の方とたっぷり交流❤️💗

色んな方とお喋りしながら本当に楽しかった🌸
f:id:otooto0808:20210227145435j:image

f:id:otooto0808:20210227142852j:image

いつもイベントで会うと殴ってくるヨッシーくん(笑)

今回はパワーアップして、アゲハちゃんと

ダブルハリセン‼️痛いww
f:id:otooto0808:20210227142856j:image

その後は仲直りして、はいチーズ✨Σp📷ω・´)

 

気を取り直して‼️みんなとのステキなお写真😙❤️

枚数がかなり多い時は加工してまとめることにしました‼️

見る側もページめくるの短縮‼️(笑)見やすくね🎶
f:id:otooto0808:20210227140820j:image
f:id:otooto0808:20210227140852j:image

冬の日のデートドレアということもあり、ツーリングや、スノボドレア等個性溢れるドレアの方も多かったように感じます😉

f:id:otooto0808:20210227143834j:image

参加者皆の方々のドレアが本当にカッコイイし、可愛いしめっちゃ目の保養になりました💗❤️
f:id:otooto0808:20210227140834j:image

イベントがかなり目白押しな日にも関わらず沢山の方に遊びにきて頂き、ルカちゃんも大喜びでした❤️

 

ルカちゃん、タヌキ、キラリン

お疲れ様でした💗

ご参加頂きました皆様もありがとうございました😉

f:id:otooto0808:20210227140815j:image
f:id:otooto0808:20210227140823j:image

3月は2件、イベントスタッフのお話を頂いておりますのでまた詳細がわかり次第皆様へ告知を致します💗❤️

それではまたねヾ(・д・。)♪

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします❤️💗


人気ブログランキング