🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆取り急ぎご報告◆


f:id:otooto0808:20210124010939j:image

みんな、おはよう😁💗

昨日は私達のイベントに足をお運び下さった方々、

本当に本当にありがとうございました‼️

 

イベント開始時間の前から既に

お客様が旅の扉から沢山来てくれてルムメン一同歓喜💫✨

f:id:otooto0808:20210124072521j:image
f:id:otooto0808:20210124072524j:image

賑わう茶屋を見るのはイベントをしていて1番嬉しい日でもあります😉❤️

皆さんのワクワクや期待がすごく伝わってくるからです‼️

f:id:otooto0808:20210124072602j:image
f:id:otooto0808:20210124072556j:image
f:id:otooto0808:20210124072553j:image
f:id:otooto0808:20210124072655j:image

これだけの大きなイベントでいいものを作るには

気力と体力が本当に必要(笑)

あとは色んなアイデアを考えることかな💗❤️

f:id:otooto0808:20210124072735j:image
f:id:otooto0808:20210124072731j:image
f:id:otooto0808:20210124072737j:image

ハウジングも今回1から全部自分で作ってみました‼️あまり庭具の課金をしないのでバザーで買えるものばかりですが(笑)

お祭り雰囲気ありましたか?☘

f:id:otooto0808:20210124072831j:image
f:id:otooto0808:20210124072827j:image
f:id:otooto0808:20210124072834j:image

来てくださった皆様があちこちで楽しんでくれていたようでひとまず安心です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧💗❤️

 

イベント内容や一緒に撮影してくださった方々との

写真もかなり多いため、2部構成で今回のブログは、お届けしたいと思います‼️

f:id:otooto0808:20210124072916j:image

取り急ぎ、和装祭へ来てくださった皆様におとルム一同感謝を申し上げます🎶

本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

下記バナーにクリックして下さると嬉しいです‼️

応援ポチポチよろしくお願いします🎶


人気ブログランキング