🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆幻獣よ!集まれ!プレイべ告知 『幻獣の森』◆

f:id:otooto0808:20210118170655j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です🌸🌼

今週金曜日にプレイべスタッフをするのでその告知です🌸

 

1/22(Fri)  22:00 レムちゃん初主催✨

🌳🍃幻獣の森🌳🍃を開催します☘

場所はサーバー22 神獣の森 💫✨

時間は22時スタートです!

f:id:otooto0808:20210117191921j:image

主催▷▶︎▷▶︎レム

スタッフ▷▶︎▷▶︎あゃ、おりな、タンタカタン、てんてん、おと
f:id:otooto0808:20210117191932j:image

それぞれ幻獣の役割を持っています🎶

レム              ▷▶︎▷▶︎キリン

あゃ              ▷▶︎▷▶︎麒麟

おりな          ▷▶︎▷▶︎ペガサス

てんてん       ▷▶︎▷▶︎スフィンクス

タンタカタン▷▶︎▷▶︎イフリート

私は今回『フェニックス』を担当します🎶

フェニックスの画像を見ながらめっちゃ悩みまくり

ドレアを作成しました‼️

f:id:otooto0808:20210118170758j:image

⏬レシピはこちらです⏬
f:id:otooto0808:20210117191918j:image

ローズ、ブラッド、だいだい、サンゴールド、オニキス、コアブラック、ダークプラム、レッドの8色使用です❤️💗

やっぱりフェニックスだからカラフル色ですね💫✨
f:id:otooto0808:20210117191935j:image

サソリの羽根なんかもつけるとそれっぽく見えるかな!?

今にも飛び立ちそうな感じはするかな!?❤️
f:id:otooto0808:20210117191928j:image

このナドラガ神の祠もすごく素敵なので、

今回イベントするのにピッタリだと思いました‼️
f:id:otooto0808:20210117191915j:image

最初の集合は『神獣の森🌳🍃』でそのあとに幻獣たちと祠へ走りますので集合場所お間違えのないように🌳

私はフェニックスだけど、羽根のドルボ持ってないから、キラーパンサーではしっちゃうよ‼️(笑)

フェニックスなのに、キラーパンサー乗りこなすなんて………

幻獣の皆様、心よりお待ちしております🦄💫✨

みんなで交流を楽しみましょう🎶

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります☺️


人気ブログランキング