🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆エスニックな一夜◆

f:id:otooto0808:20201129144550j:image

おはようございます🎶

今日の朝も本当に寒い‼️‼️‼️

もう早いことに12月になっちゃいましたね~。

この前、夏イベやハロウィンイベンとかしたような気がするw

12月も沢山イベントあるので楽しんでいきましょ❤️

 

お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

土曜日は楽しみにしていたエスニックコレクションへ参加してきました😉

f:id:otooto0808:20201130084346j:image

ゆーだぃくんの家のお庭もかなり素敵でパシャパシャしてましたよ😁(笑)
f:id:otooto0808:20201129144637j:image
f:id:otooto0808:20201129144553j:image

こんがりお肉も、、、

上手に焼けましたぁ~🎶

このお肉はイアンクック?(笑)

実は私はドラクエ始める前はモンハンオンラインをしていました~🎶

❤️好きな武器は双剣、太刀でした💗
f:id:otooto0808:20201129144627j:image
f:id:otooto0808:20201129144613j:image
お家の中も凄いですね😁💗

f:id:otooto0808:20201130082113j:image

こんな感じで6ステージに分けられており、どこにいてもパフォーマンスが楽しめる会場となっておりました‼️

 

フレさん達とワイワイおしゃべりしているうちに

モデルショーがSTART❤️💗

定型やドレアとか楽しんでいると撮り忘れもチラホラ😭それぐらい皆さんのパフォーマンスは心を掴んで離さない‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

何枚か写真おさめたので貼っていきます💫✨
f:id:otooto0808:20201129144536j:image

◆ユキジさん◆
f:id:otooto0808:20201129144557j:image

◆そんちょ◆
f:id:otooto0808:20201129144600j:image

◆ぱたくん◆
f:id:otooto0808:20201129144605j:image

◆ナオさん&ウリールさん◆

エチエチボヘミアン族面白かったww
f:id:otooto0808:20201129144640j:image

◆くろゆなくん◆
f:id:otooto0808:20201129144619j:image

◆マイカちゃん◆
f:id:otooto0808:20201129144609j:image

◆シャオちゃん◆

シャオちゃんのドレアセンス本当に好きっ❤️💗
f:id:otooto0808:20201129144547j:image

◆るーがちゃん◆

 

モデルさんのパフォーマンスも良かったけど、私はスタッフさんの司会や案内が分かりやすく丁寧で、

とても凄いと思いました‼️

ノアくんが資料作っていて拝見しましたが凄いクオリティ‼️だからこんなハイレベルなイベントになったのも納得しました‼️
f:id:otooto0808:20201129144533j:image

流れも良くてスムーズにイベント終了‼️

あっという間だったー‼️
f:id:otooto0808:20201129144624j:image

もちろん、集合写真も人で溢れて映らないよ😁
f:id:otooto0808:20201129144634j:image

💗ドレアと仕草がいつも可愛いうるちゃん❤️

うるちゃんのドレアも大好きすぎる‼️
f:id:otooto0808:20201129144630j:image

クマリスブラウスのウェンディちゃん😉

いつも会うと写真撮ってくれる可愛いエル子ちゃん❤️
f:id:otooto0808:20201129144544j:image

モデルショーはパフォーマンスするモデルさんもそうですが、裏方の皆さんなしでは絶対に成功しませんよね。

このエスニックコレクション』は皆さんのイベントに対する熱い想いがめちゃくちゃ伝わってきて最高な夜でした💗❤️

主催のゆーだぃくん、スタッフ様楽しい時間をありがとうございました‼️

 

さぁ、今日の夜21時半からは私の主催イベント✨

平日なので、アフタータイムは設けていません

少しでも遊びに来て頂けると嬉しいな💗❤️

 

それでは今日も頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング