🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆釣りざんまい!◆

f:id:otooto0808:20201110170844j:image

こんにちは😁

本日2回目の更新です‼️

学校、お仕事お疲れ様です💗❤️

 

お先にぽちッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング

 

先日日曜日は、メインよりもサブの週課を頑張っていました~🎶

今は、釣りもありますからね‼️

報酬GETしとかないともったいないですから‼️(笑)

 

来週には聖守護者がくるので、おそらくまた

エルフの飲み薬が高騰する‼️

そう思い、サブたちも稼働させてきました😄💗

運がいい事に4キャラともすぐに、

報酬全GETのライン、1430cmをこえましたよ😄💗

f:id:otooto0808:20201108192549j:image
f:id:otooto0808:20201108192557j:image

今回は、ちはやが3投目で金マグロをGETしましたー😉
f:id:otooto0808:20201108192545j:image
f:id:otooto0808:20201108192538j:image
f:id:otooto0808:20201108192542j:image

大体1450cmぐらいのサイズですね‼️

大きいサイズは今1700cmらしいのでイベントが終わるまでにメインのおとで記録更新&ランキング出来たらいいなぁと思っています😄💗
f:id:otooto0808:20201108192553j:image

畑仕事しかしない5番目キャラの、オトくんも

エルフの飲み薬の為なら稼働します(笑)🎶

絶対値上がりするもんねー😉😄

しぐさも貰えて満足でしたー‼️

 

今日も竿1本分頑張って記録更新目指します‼️

それではまたね😄😁

お帰りの際に1日1ぽち頂けると嬉しいです❤️


ドラゴンクエストXランキング