🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ぼくは、にゃんこ!◆

f:id:otooto0808:20201105223256j:image

はにゃんこ‼️

 

明日は沢山の動物があつまるイベントがあるって噂を嗅ぎつけてアルウェーンの町にやってきたよっ‼️

 

❤️その前にこちらをぽちッと押して貰えたら嬉しいな💗


ドラゴンクエストXランキング

 

どんなイベントかって?

✨そう、これだよ✨

f:id:otooto0808:20201105223332j:image

『ぼくはぱんだ』っていうイベントらしいんだ‼️なんか楽しそう❤️💗

 

でもね、でもね、私恥ずかしがり屋なんだ。。

f:id:otooto0808:20201106084119j:image

上手く喋れるか分からなくって、いつも柱の影から見ているタイプなの。

よ、よし‼️今日は写真をお願いする練習をしてみようっ‼️

f:id:otooto0808:20201105223704j:image

あ、あの子と写真撮りたいな(///∇///)ゞ
f:id:otooto0808:20201105223700j:image

こっち向いてくれないかな。。気付いてくれないかな。

でも自分から行かなきゃ気づいてもらえないよね‼️

f:id:otooto0808:20201105223859j:image

よし、思いっきり自分から声を掛けてみよう‼️

『一緒にお写真撮りませんか!?』
f:id:otooto0808:20201105223902j:image

やったぁ‼️写真撮ってくれるって‼️

勇気を出して声をかけて良かったな😄❤️💗
f:id:otooto0808:20201105223856j:image

『ハイ‼️チーズ✨』パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

わーい‼️ハハホフさん、ありがとぅ‼️
f:id:otooto0808:20201105223906j:image

これで本番もバッチリ、写真お願い出来るね😄

勇気を出せば大丈夫‼️✨みんな撮ってくれるよ🎶

ステキなイベントだし、可愛らしい風景‼️

楽しんでいっぱい撮らなきゃもったいないよね😁

明日のイベントが楽しみだなー💗❤️

f:id:otooto0808:20201105224610j:image

私は、にゃんこฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

明日会えたら写真パシャパシャしようね☺️

よろしくね😁💗
f:id:otooto0808:20201105224606j:image

それではまたね🎶

はいっ、『すしざんまい✨』

好きな魚は、マグロじゃなくてサーモンだよっ💗

 

お帰りの際にぽちッと応援よろしくお願いします🎶

嬉しいにゃん(*´ω`*)🎶ランキング上がります🎶


人気ブログランキング