🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆釣り人ぉぉぉぉ!!◆

f:id:otooto0808:20201105164709j:image

みんな、こんにちわ🎶☀

本日2回目の更新です✨

 

ハロウィンやトリニティが終わったと思ったら、

次々にイベントが次々に開催されますね‼️

 

こちらもみんなで競うことが出来る(笑)‼️

🐟本マグログランプリ🐟

f:id:otooto0808:20201105164723j:image

今回のお魚はこちらですね✨
f:id:otooto0808:20201104195930j:image

旬の本マグロー‼️
f:id:otooto0808:20201104195923j:image

黄金本マグロー❤️💗

 

✨ランキング副賞はこちら✨
f:id:otooto0808:20201104195936j:image

すしざんまいお食事券👌( ・ㅂ・)و💰


f:id:otooto0808:20201104195933j:image

金額も30000円とか沢山食べられますね💗😄

 

しかし‼️

 

うちの地域には『すしざんまい』がありません‼️(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

こういう場合どうなるの、、、、、とおもいつつ、

釣りに行ってきたよ~🎶

 

まずは、見た目からってことで

レンタルしてきました‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201105123929j:image

旬の釣竿、ルアーで頑張ります‼️

この姿になると本当に釣り師ですよね✨‪🎣‬
f:id:otooto0808:20201105123938j:image

標準サイズ1430まであと少しでした😭
f:id:otooto0808:20201105123921j:image

何気に3回目投げた時に金マグロも来ました😁❤️

やたー💗😁
f:id:otooto0808:20201105123925j:image

釣りはやりだすとはまってしまい抜け出せなくなるので、私は毎日竿1本30回でやるつもりです😄

今のところ私のサイズはこんな感じ✨

大きいの釣れるといいな😁‪🎣‬

その時の運に任せます✨

でも、おとルムでは最大を狙いたいな✨(。・`ω・´)キラン☆負けないぞ(`ω´)メラメラ

今日もあと少し‼️頑張りましょう‼️

 

お帰りの際にぽちッと応援よろしくお願いします✨✨


人気ブログランキング