🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆心休めるひととき◆

f:id:otooto0808:20201029060118j:image

みんな、こんにちわ❤️☺️

 

本日2回目の更新です✨✨

昨日は、ドラクエにINをしてからモデルショーの

ドレアや、定型を考えたりしていると煮詰まってきたので、気分転換にトリニティへ✨

 

魔法使いに慣れてきたのか、ランキング入りもするように少しは上達してきました💗🥰わーい‼️

f:id:otooto0808:20201029060655j:image

最近では1位も取れるようになって

きたのが非常に嬉しい‼️

ランクはまだⅡなので早くIIIまで上げたい(っ`ω´c)

f:id:otooto0808:20201029060659j:image

この1戦で私のお知り合いミルクティーさんと当たりましたよ☺️💗(多分)

 

何気に野良で行くと自己中な方に、たまーにあってしまいます。本当にたまーにですよ‼️

昨日は、『指示厨』の方に出会いました。

やっぱりフレやルムメンと行く方が楽しいですね💗

 

そして、トリニティに疲れた私は

甘い物に癒されたいと思い始める。

 

最近バイキングケーキ屋さんが出来たとの情報が✨

 

それは、スタジオニコン様❤️

噂のケーキを求めてフラフラと旅に出る‼️

f:id:otooto0808:20201029061344j:image

入口のショーケースにもケーキが

沢山あり本当に美味しそう💗❤️

お持ち帰りをどれにするか真剣に悩んでいる

お団子魚子。(笑)
f:id:otooto0808:20201029061341j:image

店内に入ると‼️眩しい陽射しが☀️

美味しそうなケーキをみるだけで、ワクワクしてくるのが乙女心💗❤️(笑)🍰💗

このいちご🍓のタワーケーキとかかぶりつきたい‼️

テンション上がりますよねっ🎶
f:id:otooto0808:20201029061347j:image

ゲーム内ではありますが、しばらく暖かい陽射しを浴びながらボーっとゆったりとまったりした時間を過ごす事ができました✨

トリニティの疲れも吹っ飛びましたよ~✨

 

皆さんも少し疲れたら、スタジオニコンでゆっくり

お茶をされてみてはいかがでしょうか🥰

気持ちがリラックスしますよ💗🍰💗☕️💗

 

今日の夜はモデルショーのリハです‼️

みんなのステキなドレアを見て頑張って来ます💗😁

 

お帰りの際に1日1ポチッとお願いします🎶

ランキングが上がります🥰

応援よろしくお願い致します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


人気ブログランキング