🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆フレンド枠が足りない!☆

f:id:otooto0808:20201016123833j:image

みんな、こんにちわ✨

本日2回目の更新です‼️✨

昨日は少しだけ、なのちゃん主催の『わんこ集会』に参加してきました💗
f:id:otooto0808:20201016123838j:image
f:id:otooto0808:20201016123842j:image
f:id:otooto0808:20201016123830j:image

平日の夜は長く起きていられないから滞在時間10分ぐらいだったけど、お写真撮ってくれた皆様ありがとう😭🎶

 

そして、タイトルでもかきましたが

『フレンド枠』について少しお話をしたいと思います‼️

 

私個人として思うのは、

フレンド200人枠は少なさすぎる‼️

と思いますが皆様どうでしょうか!

 

今私はフレンド枠が埋まりつつ少しづつ整理はしていってはいるのですが、

この整理が本当に誤解を招くし、難しい‼️

 

私だって本当は大切なフレンド様を切るという行為はしたくはないのですが、ルムを運営している以上

新メンバーをいれるのにフレンド枠は必ず必要なんですよね。

ルムメンだけでなく、新しいお友達ももっと増やしていきたい❤️☺️

 

私と同じように運営をしていってる方ならお分かりだと思います。

みんなどうやってる運営しているのか気になるよー‼️

f:id:otooto0808:20201016170045j:image

200人しかないフレンド枠は本当にキツすぎる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

願わくばあと100人ぐらいフレンド枠を増やして欲しい。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みんなはフレンド枠の整理についてどう考えているかお聞かせ願えたら嬉しいです😭参考にしたい!

それではまたね☺️😁

お帰りの際にぽちっと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング