🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ヘタレが行く!バトルグランプリ コロシアム☆

f:id:otooto0808:20200913212740j:image

みんな、おはよう✨☘

今日は朝から少し肌寒い~。

そろそろ秋🎃🍁🍄🌰がやって来たんだなぁと

実感する季節になってきましたね✨

皆さんも体調の変化には気をつけてくださいね✨☘

 

🎶お先にこちらをポチッと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

皆さん、こちらには行きましたか!?

f:id:otooto0808:20200913190535j:image

バトルグランプリ個人戦‼️

私はコロシアムが苦手だから放置してて、、、

たまたま思い出して日曜日の17時に行きました。

f:id:otooto0808:20200913191010j:image

ほほぅ、ここが死闘の場所

『コロシアム』か、、、

公式サイトをよくよくみると日曜日の18:59

まで‼️

 

フレさんからは1回行けば錬金石をもらえるよと言われていたので1戦だけしようと思いました‼️‼️

f:id:otooto0808:20200913190931j:image

報酬はこんな感じなのね✨

とりあえず私は『錬金石狙い』なのでF+

を頑張る‼️
f:id:otooto0808:20200913190939j:image

最初は『癒しの天使』😇になろうと『僧侶』に✨
f:id:otooto0808:20200913190948j:image

この待ち時間もチャット出来ない仕様に変わったんですね‼️

行かなさすぎて分からなかった(笑)

前はコロシアムで参加者同士の『暴言』問題がありましたからね。

嫌な思い出もあるからチャット出来ない仕様は

淡々としてていいかもしれません✨

 

そしてコロシアムにあまり行かない私の結果は、

言うまでもなくwww 撃沈でした‼️

 

そして、この後は
f:id:otooto0808:20200913190952j:image

やっぱりコロシアムならバトルよね‼️

戦いの兵器になろうと謎の決意‼️(笑)

そしてバトマスに変身‼️
f:id:otooto0808:20200913190955j:image

何回か挑戦するうちにコロシアムってこんな感じだったなぁと✨

ただ、必殺がすぐ使えるようになってたのはびっくり‼️

必殺が溜まって倒そうとする前に相手から斬られる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

うぬぬ、、、、

 

そしてヘタレな私はまたもや、f:id:otooto0808:20200913190943j:image

ロストポイントが1番高く(笑)

くぅ、、、コロシアムってムズい。

戦術が分からない、、、

 

しかも最終日だから弱いランクの

私は全然マッチングしない‼️😭

 

何回チャレンジしたかな。

多分8回ぐらいは全然繋がらなかったよ。本当に。

 

時間も押してきたからやっと繋がった1戦で終わろうと思い、またバトマスでチャレンジ✨☘

この時は結構相手を倒したりして、、、

f:id:otooto0808:20200914062221j:image

✨有終の美を飾りました✨(大袈裟っ)

最終的にはスコアはこちらです‼️

f:id:otooto0808:20200913211328j:image

『Dランク』で終了です‼️

福引き券欲しかったからもう少し早めに気付けば

良かった、、、

 

でもやっぱりコロシアムの戦いは苦手でした(笑)

団体戦やりたいけど、、報酬ほしいけど、、、☺️

なんとかなるかな!?w

 

それでは今日も1日頑張りましょうね🌸

お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング