🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆鬼滅コスが大人気!☆

f:id:otooto0808:20200819060104j:image

みんな、おはよう✨

今日も本当に暑すぎる、、、🌞

雨よりは晴れの方が好きですが暑すぎるのはこたえますね、、

マスクも辛いし😭

今日もしっかり水分補給をしていきましょうね✨☘

昨日は、今週行われる『クリフダーツ』のリハーサルでした‼️

豪華なメンバーにドキドキしていました💗❤️

 

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日ははちょろ〜っと何気なく告知したけど、

沢山の方にRT拡散して頂き、嬉しい限り💗❤️

 

『第3回 DQX 鬼滅コス交流会』

10月に開催✨☘

 

⤵︎ ︎は第1回目の告知ですっ☆

f:id:otooto0808:20200818190923j:image

第3回目の今回は、初回スタッフをしてくれた

ちいちゃんとはなちゃんにお願いしましたー✨☘

 

主催は1.2回目と一緒で、びぃすとさんと私でタッグを組ませて頂きます✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

10月は本当に鬼滅シーズンと言える月でして、

 

コミック22巻が発売したり

 

映画『鬼滅の刃 無限列車編』

が公開されたり

 

本当に鬼滅ファンにはとっても待ち遠しい季節です‼️(笑)

 

どうせならこの時期に

みんなで盛り上がりたい‼️

と思いイベント企画をしました✨

 

前回私は、蜜璃ちゃんと堕姫をさせて頂いたのですが今回は悩む‼️

 

無限列車にちなんで『女性版 煉獄さん』もアリなのかなと思ったり(笑)

 

この悩んでいる時間もすごく楽しいですよね😁

 

このイベントの見所は

皆様の力作揃いのコス‼️

私が過去で1番ツボっているのは、

f:id:otooto0808:20200818200912j:image

善子ちゃん‼️(笑)

『やだ!あたいだけ余ってる!?』

って声がきこえてきますっ☆☆(笑)
f:id:otooto0808:20200818200916j:image

そして、奥に見える『玉壺』‼️

めちゃくちゃクオリティ高くないですか?

『ひょーひょっひょ』言ってそうw

 

あとは皆様、必ず定型を用意してきて下さり、

定型の斬り合いが面白いです‼️🌸

f:id:otooto0808:20200818202232j:image
f:id:otooto0808:20200818202224j:image

f:id:otooto0808:20200818202228j:image

もちろん、無惨様のパワハラ会議だってあります‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200818202239j:image

イベントまではまだ1ヶ月以上はあるので、

漫画を読み返しながら私もキャラを決めていきたいと思います✨

みんなも何にするかじーっくり悩んでみて下さいね✨❤️😉

 

それでは今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

お帰りの際ポチっと押して頂けるとイベントへのモチベーションが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング