🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆金策にもなるキングサイズフェス☆

f:id:otooto0808:20200809143715j:image

みんな、こんにちは✨☘

 

旅先から帰って来ました~‼️🌸

途中かなりの渋滞場所が発生していたので、巻き込まれずにスムーズに帰って来れました❤️💗

 

お先にこちらをポチっと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

そして話はドラクエに戻りますが✨

昨日からツールで釣りキャンペーン始まりましたね‼️

 

昨日はビッグサイズ釣り

今日はキングサイズ釣りとなっております。

f:id:otooto0808:20200809144258j:image

普通に釣りをしていればビッグは割と釣れるので楽ですが、明日の5:59までのキングサイズはそうもいきません。

 

キングサイズ釣るなら

今回絶対やった方がいい‼️🎣🐠

報酬も割といいですからね✨☘

 

私もキャンプ前にサブキャラちゃん達の釣竿とルアーは購入して旅先で出来るようにしていました(笑)

 

そのおかげもあり✨

f:id:otooto0808:20200809144515j:image
f:id:otooto0808:20200809144529j:image
f:id:otooto0808:20200809144519j:image
f:id:otooto0808:20200809144525j:image
f:id:otooto0808:20200809144523j:image

キングサイズが釣れる釣れる‪🎣‬

こういう時こそ、ジェムの使い道だと思います✨

 

普段の魚釣りではキングサイズなんて滅多に釣れませんからね😁❤️

 

サブキャラで釣り合ったキングサイズの魚を、

メインのおとの釣り堀に入れていきます‼️

 

そしてそれをサブキャラ交互に入れ合い、

お互いのキングサイズを釣っていきます‼️

f:id:otooto0808:20200809162332j:image

 

ただし、2人には試練が‼️

キングサイズ報酬は釣りレベル24の試練を受けなければなりません‼️

f:id:otooto0808:20200809162327j:image

ヴェリナード領西のジンベイザメ釣ってきましたよ‼️

そんなこんなで2キャラが無事に✨

f:id:otooto0808:20200809162452j:image
f:id:otooto0808:20200809162459j:image

黄金の花びらをGET🥰✨✨

報酬が、うまうますぎますね💗😁

 

花びら20枚貰えたので、またイベント用に取っておきます💗❤️

 

魚釣りが苦手な方も今回のキングサイズ釣りはやっていて損は無いし、金策にもなると思いますよ❤️💗

 

是非是非チャレンジしてみて下さいね🥰😙

明日の朝5:59までです‼️

 

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング