🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ドラ活お休み☆リフレッシュキャンプ☆

f:id:otooto0808:20200809065545j:image

みんな、おはよう🌼

今日は朝5時には目が覚めました~‼️

お酒を飲むとすぐ眠くなってしまうので昨日も 23時就寝でした✨☘

知る人には、いつもじゃんって言われそう(笑)

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします☘


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日から、リフレッシュでキャンプに来ているため、ドラ活はなしですww

 

夜はどこチャで、ルムメン『モモちゃん』

のモデルショー応援をしていました❤️💗

 

⬇️これは、レイくんが加工してくれた画像😁⬇️

f:id:otooto0808:20200809065526j:image

羊が走り回っております😁

牧場で、美味しいソフトクリームを頬張りました❤️💗

f:id:otooto0808:20200809070244j:image
f:id:otooto0808:20200809070250j:image

ずっと暑い日が続いているので、🌻も( ´・ω・`)ってしてますね。

f:id:otooto0808:20200809070254j:image

山に近づくに連れて雨が降ったり止んだり晴れたり

コロコロ変わりやすいお天気でした‼️


そして目的地のコテージに到着‼️
f:id:otooto0808:20200809070259j:image

とっても広くて大人数でもわいわい出来ます‼️
f:id:otooto0808:20200809070304j:image

f:id:otooto0808:20200809070312j:image
f:id:otooto0808:20200809070233j:image

夜はバーベキューを楽しみました😁

久しぶりのバーベキューは最っ高に美味しかったです☘🌸

f:id:otooto0808:20200809070240j:image

途中、大雨が降ってきて急遽ベランダから移動‼️

中々の大雨でやまず、部屋の中の火災報知器が鳴らないかヒヤヒヤしながらのバーベキュー(笑)
f:id:otooto0808:20200809070236j:image

お酒もすすみます✨

私はビールがのめないので、

チューハイやカクテルオンリーです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸
f:id:otooto0808:20200809070316j:image

☘朝はマイナスイオンを浴びに森林浴✨☘
f:id:otooto0808:20200809070308j:image

テントキャンプしている方がめちゃくちゃ多かった‼️

コロナの影響もあり、なかなか外出できないからこうやってキャンプ出来ると気分もリフレッシュ出来ますね❤️💗

 

f:id:otooto0808:20200809071403j:image

今日は、私の所属する『シャルム』のはなざとちゃん初主催のドレア集会『ハイカラ道中』があります😁

f:id:otooto0808:20200809071359j:image

お会いしたら是非是非お写真よろしくお願いします✨☘

今日はいつもと違うリアルを加えたブログでお届けしました❤️💗

お帰りの際、ポチっと応援よろしくお願い致します🥰😘


ドラゴンクエストXランキング