🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆フレとの繋がり☆爆笑パフォ☆

f:id:otooto0808:20200730185519j:image

みんな、おはよう✨

今日も朝から暑いですね‼️☀️

梅雨が終わるとイッキに蒸し暑い夏空に✨

夏は好きですけど暑いのは苦手ですε=( )

水分補給こまめにとってくださいね😙❤️

 


ドラゴンクエストXランキング

お急ぎの方はポチッとお先に💗

 

ブログを休止してからは、フレさんと沢山遊ぶ時間が増えました~‼️

こういうの何気に大切ですよね☺️❤️

 

この日は仲のいいアスパラちゃんとメタル迷宮で遊んでました~‼️

フレさんもたくさん所属しているルームで、楽しいイベントがあったみたいで、

私が『見たかったなぁ』とポロリといったら、、、

 

おとちゃんに見せたい‼️ってことで準備してきてくれました(笑)💗❤️☺️

 

私もルムメンをお呼びしましたーw

 

アスパラちゃんとチュリくんのパフォーマンスは、

夏フェスで『アイドル アスパラ』の支持者のオタクくんのお話でした!
f:id:otooto0808:20200730185509j:imagef:id:otooto0808:20200730185515j:image

アスパラちゃんの

『私の植物学上の分野はー?』

という問いかけに

『被子植植物‼️WOWWOW

            単子葉類‼️Hey‼️』

の、オタクの掛け声(笑)( *´ω`* )/

 

何、このcall&Response

もう見ているだけでも面白い‼️🌸( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

 

アスパラちゃんが

『アスパラ🎵パラパラパラパラ🎵』

と歌を歌いだすと、すかさず

『パラパラチャーハン、食べたいな~↑』

オタクの掛け声も絶好調に‼️🌸

 

こんなふうに面白おかしく脚本できるのは天才だな‼️と思いました💗❤️

お腹抱えて笑い転げましたー☺️

 

そしてもう一組‼️

私に見せたい‼️っていうことで来てくれた

あゃちゃん&こうちゃん&マシロちゃん✨

3人とも、初めての歌パフォに挑戦‼️

曲は、豆柴の大群『りスタート』

真ん中にいる、ドワ男のこうちゃんは、

安田大サーカスのクロちゃんになっていました(笑)

 

『どうも‼️こうちゃんです‼️わわわわー』

に、また大爆笑✨✨

f:id:otooto0808:20200730185505j:image
f:id:otooto0808:20200730185512j:image

3人で息ぴったりのパフォーマンスをしてくれて、

本当に凄いなと思ったし、脱帽していました‼️

 

私が少しでも元気になればって、、、

お心遣いに涙が出ました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

やっぱりフレさんは大切な存在だなと思いました☘

勿論ルムメンも大事ですよ😉💗

 

これからは私も人を気遣いながら、色んなことに目を向けていきたいし、ティアライフを続けたいと思いました☺️❤️

 

まだまだ夏はこれから‼️みんなが楽しめる企画も

考えていきますよ~🌸🌸

それでは今日も頑張りましょうね☺️💗

 

お帰りの際ポチッとバナー押してもらえると嬉しいです✨☘


ドラゴンクエストXランキング