🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆最恐に怖いトコトコ人形☆

f:id:otooto0808:20200702054604j:image

みんな、おはよう✨

いよいよ昨日から始まりましたね✨七夕イベント

あのお祭り雰囲気、やっぱり楽しいですよね✨

ただ、去年のイベントは怖すぎた:(;゙゚'ω゚'):

今年は緩和されたので楽しくできました💗❤️(笑)

 

⬇️お先にこちらをポチポチ⬇️

よろしくお願いします✨

 

私はハウジングやスタジオ作るようになってから、期間限定イベントで手に入る『家具、庭具』に興味が最近ではじめました(笑)🌸

今回も再販のものが多いですが必要な物は買い揃えてサブの倉庫に預けました✨

f:id:otooto0808:20200702061004j:image

期間限定後にはバザーで高騰するため、欲しい方は今のうちに購入する事をオススメ致します✨

 

楽しみにしていた夏祭り会場✨🍉🌴🎆

f:id:otooto0808:20200702061226j:image

この賑わっている感じいいですよね!

個人的にですがこの上に飾ってある提灯‼️

これを庭具で販売して欲しい‼️‼️

これがあるだけで雰囲気がだいぶ変わります✨

 

そして、今回の依頼✨

いつも通り札を探しに竹やぶの中に入りました

(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

去年は、恐ろしいぐらい暗闇でしたが

私はホラー苦手なので、今回は灯りに頼りました💗❤️(笑)🌸

f:id:otooto0808:20200702061204j:image

可愛いスライムちゃん達が隠れていたり🥰
f:id:otooto0808:20200702061211j:image

こんにゃくが吊るされていたり(笑)
f:id:otooto0808:20200702061207j:image

人形も可愛らしいので見つけてもビビりませんでした‼️‼️
f:id:otooto0808:20200702061223j:image

井戸からでてくるゾンビも祭り気分を味わっていますね💗❤️

他にも可愛らしい絵や仕掛けなど沢山あったので、

まだ行かれていない方は早めに行きましょ🥰
f:id:otooto0808:20200702061900j:image

七夕イベントで貰える、スズランの浴衣や提灯も可愛いので私もカラーリングしちゃいました💗😍

大人っぽさを出して『ナイトマリー』で❤️

あじさいコサージュのピンク色がアクセントです🥰💗

 

そして、お祭りから戻ると茶屋に恐ろしい物が‼️‼️
f:id:otooto0808:20200702061214j:image

ちょうど降り立った所に12体、サークルで並べられていました‼️

ルムメン、シンちゃんの可愛いイタズラ(笑)🌸🌼

ちょっとヴィンテージモードで撮影‼️
f:id:otooto0808:20200702061229j:image

何これ、こっわっ‼️‼️‼️

目が赤いし光ってる✨✨

夢に出てきそうなんだけど、、。゜(´∩ω∩`)゜。

ホラー苦手なのよぉ!!!
f:id:otooto0808:20200702061220j:image

そして驚いたことに、1体だけ顔が違う‼️

なんでっなんで!?どういう仕組みなのか未だにわかりませんww謎すぎる!

 

今回のトコトコ人形とお墓を夏祭りイベントで飾るつもりは無いけど、ハロウィンの時に置くと使えるかもしれません✨☘

f:id:otooto0808:20200702062808j:image

七夕会場はとってもステキな所なので、浴衣揃えてルムメンと撮影会をしたいと思います🥰❤️

楽しみだ✨☘

 

それでは、今日も学校お仕事頑張りましょうね✨

お帰りの際、バナーポチポチ頂けるとめっちゃ嬉しいです。応援よろしくお願い致します✨☘


ドラゴンクエストXランキング