🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆運営さんへ魚子から物申す☆

f:id:otooto0808:20200630233449j:image

みんな、おはよう🥰

今日はドラクエXTVで、トラシュカの情報が出て

ウキウキ気分なおとです‼️

今年はないもんだと思っていたから嬉しすぎて写真撮りに行きましたよ❤️💗(笑)

f:id:otooto0808:20200630233625j:image

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

☘お願い致します✨

 

昨日何気に私が呟いた事が多くの反響を頂いたので、ブログで私の思いを語ろうと思いました‼️

 

前からずーっと思っていた『傘枠』‼️

バッグや羽根、浮き輪、傘等沢山装備がありますよね✨

私は主に『バッグ』装備で使わせて貰っています✨

オシャレなドレアが出来た時には必ず装備していますw

本当は、純粋に傘をさして陽の当たる場所を歩きながら撮影したい🌸

とずっと思っていますが、魚子の傘の持ち方これですもん⬇️

f:id:otooto0808:20200630205059j:image

陽も当たるし、雨も防げませんw

横から見るとほぼ真横に持っているww

f:id:otooto0808:20200630205155j:image

f:id:otooto0808:20200630205202j:image

ってな訳で検討して貰えるか分からないけど、一応運営さんに改善提案してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨☘

f:id:otooto0808:20200701083204j:image
f:id:otooto0808:20200701083207j:image

意外にも賛同してくださる方が多く、Twitterでも私と同じように改善を求める声が‼️

f:id:otooto0808:20200630194321j:image

嬉しかった~😭💗ありがとう🌸🌼

確かに魚子のこの傘の持ち方は、ロックでヤンキー(笑)

 

私は魚子からほとんど変わる事はないので魚子の意見として出しましたが結構どの種族の方も、同じような改善を考えていたようでした✨☘

 

ただ、この持ち方が好き‼️って方も勿論いらっしゃるので『持ち方が変えられるよう』と提案したら良かったかなとも思いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

そして個人的にですが、

傘の持ち方意外にもしぐさでいくつか可愛くして欲しいものもあります✨

 

🌸①『すわる』しぐさ🌼

パンツ見えちゃってます、、そして無表情( ˙-˙ )

f:id:otooto0808:20200630204726j:image

せめてはにかんだ笑顔でもいいような!?

ニコッと笑って座って欲しい❤️💗

 

🌸②『妄想』しぐさ🌼

f:id:otooto0808:20200630204616j:image

下を向いている時間を計測してみました。

 f:id:otooto0808:20200630203652j:image

大体 28秒下を向いています(笑)

f:id:otooto0808:20200630204630j:image

f:id:otooto0808:20200630204641j:image

上向いたかとシャッター待ち構えてたらすぐ戻りますw

時折見える笑顔は可愛いんですけどね✨(o´罒`o)

 

私が思っていること。

可愛い仕草は『える子』と『幼女』が特化している‼️

魚子はどうしてもヤンキーしぐさが多い気がするので、みんなと同じような可愛いさを求めますw

 

わたしの意見に反応をして下さった方、いいねもありがとうございました‼️

f:id:otooto0808:20200630233906j:image

イイネが多ければ多いほど運営さんの目に止まると思うので引き続きポチポチよろしくお願いします✨

運営さんに届くといいなぁ~(笑)☘

 

それでは、今日も学校やお仕事頑張りましょう🥰

お帰りの際ポチポチ応援して下さるとめっちゃ嬉しいです🌸

応援よろしくお願いします✨☘


人気ブログランキング