🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『流し目』のしぐさキャンセル☆練習しました!

f:id:otooto0808:20200628212513j:image

みんな、おはよう🎶

今日からまた週の始まりですね‼️

昨日は、マイタウンのお祭りモードを更にパワーアップさせていました‼️

そちらも近々ブログに書くのでお楽しみに❤️💗

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします☆

 

今回、私にしては珍しい記事を✨✨

フレでブロガーのこまちゅちゃんのブログに

『流し目』のしぐさキャンセル

をかいていたので、私も試してみましたー✨

 

あと、今回はカンフードレスで新作ドレアも作りました‼️

 

💗まずは、こまちゃんのブログはこちらです❤️

http://dqxdoreachu.blog.fc2.com/blog-entry-1272.html

f:id:otooto0808:20200628192834j:image

※ご本人より掲載許可は頂いております。

 

私はこのブログを見ながら一生懸命、キャンセルを練習しましたww

こまちゃんのブログは本当に分かりやすくて、

みんなチャレンジしやすいのでとってもオススメです🥰❤️

f:id:otooto0808:20200628194435j:image

しぐさ1つで写真のレベルもグッと上がるので、

撮影好きな方にはオススメです💗❤️

 

しぐさキャンセルって難しくて私もいっぱい失敗していましたが、力加減が大事みたいです‼️

❤️身支度の流し目とか可愛いですよね💗

f:id:otooto0808:20200628194319j:image

しかし今回私が試したのは『カードを引く』

普段通りだとこんな感じですが、こまちゃんの説明通り目線を変えます。

f:id:otooto0808:20200628212642j:image

目線を変えて横から見る感じで、しぐさをします。
f:id:otooto0808:20200628194331j:image

流し目になったら軽くスティックを触りボタンを押します。強く触ると立ちポーズに戻ります。

本当に何度も何度も繰り返してイイshotを見つけます(笑)
f:id:otooto0808:20200628194312j:image

正面から撮った時の流し目✨

雰囲気がガラリとかわりますね‼️

 

そしてこちらは、しぐさ『もじもじ』

上目線になった時に同じようにスティックをちょんっと触ります。

これは割と簡単に出来たので良かった(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200628194328j:image

カメラアングル変えても雰囲気少し変わりますね💗
f:id:otooto0808:20200628194315j:image

私も自分で、しぐさキャンセル上手くなって

色々見つけていきたいな(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200628194322j:image

あと、今回作成したドレアのレシピもあわせて✨

f:id:otooto0808:20200629060403j:image

カンフードレス上をつかってチャイナ風に☘

サンゴールド、エメラルド、シーグリーン、オニキス、シルバ、ジャングル、フォレスト、レッドと

多色使用❤️💗

f:id:otooto0808:20200629060640j:image

🌼爽やかな夏っぽい感じで仕上がり大満足です🌸

キャロルコサージュが団子に突き刺さっているのは内緒でね🙈❤️

また思い付いたら色々作成していきます‼️お楽しみに💗

 

さぁ、今日から週の始まりですが頑張っていきましょうね

(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

応援ポチポチがとても励みになります。

お帰りの際ポチっと押してくれると嬉しいです🌸


人気ブログランキング